そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

節約だった?

せっかくいろいろ節約?とかしてても、わたしはこうやって大ポカやらかすから、結局プラマイ、マイナスになっててへこむ。

[Twitter] narunaru0825 (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/narunaru0825

@miyachangpopopo 次男が受験生だから節制ぎみ〜?塾や模試で出費もかさんでるし節約も兼ねて? 今日は現地よろしくね!今日もソフバンと勘違いしてたけどあの応援に負けないでね??

[Twitter] tatuyaro (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/tatuyaro

【プロジェクト紹介】紙プロ 新歓ビラ、イベント等の告知に使われるビラの削減を目標とし、紙資源の節約を呼びかけています。学園祭では、紙を使った工作などのイベントを行っています。毎週水曜日19時から、部室(キャンパスプラザB315)でミーティングを行っています!

[Twitter] k346official (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/k346official

松風天馬ーーー!!!お前の貯金・節約・ハリケーン、見せてみろよ!!

[Twitter] matatagi_kanri (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/matatagi_kanri

貯金のために無理なく続けられる節約方法まとめ - ウーマンエキサイト #節約 #節約女子 woman.excite.co.jp/feature/lifest…

[Twitter] setsuyaku_girls (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/setsuyaku_girls

@_minamo 今月は使いすぎたから、節約しながら今日を乗り切れば、何とかなるかな... と思っていたら添付ファイル付きのスパムがガンガン来るやつだ。

[Twitter] akitsura (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/akitsura

基地にはもちろん発電機があって電気が使えますが、燃料の節約のために私たちの部屋の灯りなどはランプだったり蝋燭だったりします。火の元には気をつけないといけませんね。

[Twitter] DD_crescent (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/DD_crescent

節約しなくては(?´ω`? )

[Twitter] chaos25rock (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/chaos25rock

仮縫いのときには生地をたっぷり「犠牲」にしたとしても、やむを得ないことなの。結果、節約してしまえば、それはオートクチュールの道に外れる。結果として、店の利益を失ってしまうことにもなりかねない。

[Twitter] coco_chanel_bot (6/16(金) 8:18)

https://twitter.com/coco_chanel_bot

共通ポイントカードが使えるチェーン店を使う! Tカードやポンタカードなど、大手のチェーン店で共通利用できるポイントカードはポイントがとても貯まりやすいです。 同じ買い物をするなら共通ポイントカードが利用できるお店を選んで買い物をしましょう。 #節約

[Twitter] setuyaku110 (6/16(金) 8:18)

https://twitter.com/setuyaku110