そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ニノちゃんお誕生日だった?

?ニノちゃん? ?お誕生日おめでとう? いつもまぁくん大好きビーーーーームを送ってくれてありがとう(?´?`?)? この1年も 素敵な歌声 カッコいいダンス 素晴らしい演技 楽しみにしてるね(?´▽`?) pic.twitter.com/9XwXCs5JOV

[Twitter] arashigreenking (6/17(土) 0:20)

https://twitter.com/arashigreenking

また視聴者からのタレコミが!!ニノちゃんの有り余る愛が相葉さんに届いていくよ!!ニノちゃん!!ニノちゃんお誕生日おめでとう!!

[Twitter] amnos5_popworld (6/17(土) 0:20)

https://twitter.com/amnos5_popworld

ニノちゃん、お誕生日おめでとう? 素晴らしい一年になりますように?

[Twitter] sato_11_26 (6/17(土) 0:19)

https://twitter.com/sato_11_26

?ニノちゃん? ???お誕生日おめでとう??? 何気ない言葉が、心がドキドキしてしまう程素敵に聴こえるところ? 何色にも染まらないようで、何色にもなる声? 思わずぎゅう!ってしたくなるワンコのような瞳? 嵐が大好きな二ノが… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 31haha04 (6/17(土) 0:19)

https://twitter.com/31haha04

ニノちゃん お誕生日おめでとう? 今年は5人だけでなく たくさんの方と一緒のバースデー 34歳の最高のスタートとなりますように☆ これからも嵐を 大野くんをよろしくお願いします(*^^*)

[Twitter] o_3104ck (6/17(土) 0:19)

https://twitter.com/o_3104ck

ニノちゃん お誕生日おめでとう? #二宮和也誕生祭 #二宮和也誕生日 pic.twitter.com/Hl7ZkrkJG4

[Twitter] arashi4106 (6/17(土) 0:19)

https://twitter.com/arashi4106

はっ(?°?°?)? ニノたんのハピバでした? うっかりしすぎて0時回って た? ニノちゃんお誕生日おめでと うヾ(●´∇`●)? #二宮和也誕生祭

[Twitter] mocoblue3104 (6/17(土) 0:19)

https://twitter.com/mocoblue3104

可愛いかったり、カッコよかったり、Sexy だったり 魅力的なニノちゃん。 お誕生日おめでとう? #二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/Tpg2zyo9qv

[Twitter] junsakurairo (6/17(土) 0:19)

https://twitter.com/junsakurairo

ニノちゃんお誕生日おめでと! 伊藤さんとのことで若干冷めかけてる気もしますが←でもやっぱりあなたはすごい人です これからも西畑くんやマルちゃんの憧れの存在でいてください! あとニノヒナでもニノりょでもとりあえずエイトと絡んでくださ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kj8_lovelette (6/17(土) 0:19)

https://twitter.com/kj8_lovelette

ニノちゃん お誕生日おめでとうございます! 34歳に見えない(ノД`) ステキなお誕生日になりますように? #二宮和也誕生祭 pic.twitter.com/uz6rrgGxFG

[Twitter] SUZU156 (6/17(土) 0:18)

https://twitter.com/SUZU156