そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

オチだった?

@yapikoism_hug @lips_junta 幸せな話か思たら、オチが最高にオモロかったwwwwww

[Twitter] jw_410 (6/17(土) 8:20)

https://twitter.com/jw_410

アイコンが丸くなって抜作先生がまるでアニメのオチみたいになってる

[Twitter] man__you (6/17(土) 8:20)

https://twitter.com/man__you

走って目的地に向かってたんですけど方向音痴なので案の定遠回りでしたというオチ

[Twitter] tosyotai (6/17(土) 8:20)

https://twitter.com/tosyotai

RT @YUHIKAKU_eigyo: (´-`).?oO(ついでに、夢オチの場面で使えるぽっぽーさんを置いておきます。どうぞご活用ください。ちなみに同僚から「ぽっぽーさんって布団で寝るんだね」と言われました……。 pic.twitter.com/O8aumpRLop

[Twitter] Qtaskun (6/17(土) 8:20)

https://twitter.com/Qtaskun

@004_amx ほえー。若いですな。気づいたら寝オチしてましたw

[Twitter] tetsumaaru (6/17(土) 8:20)

https://twitter.com/tetsumaaru

寝オチしてた とりあえずMEIKOは描けた pic.twitter.com/oe4ObI5yv1

[Twitter] mono_ka (6/17(土) 8:20)

https://twitter.com/mono_ka

何時ぞやの事故の時みたいに赤と緑のライトが逆になってたとかそういうオチやろって思ったけどイージス艦のレーダーあったら気づくよな…(?)?ω?(ヾ)

[Twitter] HapiVale_wotb (6/17(土) 8:19)

https://twitter.com/HapiVale_wotb

RT @ps_reversi: このマンガ、カメラや写真の知識のある人にしか多分わからないけれど、オチにキレがあってわりと面白いよ?? 【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】電子シャッターの幕開け(その2) - デジカメ Watch https://t.co/l

[Twitter] yorozuna (6/17(土) 8:19)

https://twitter.com/yorozuna

@tunakan99yen おはようございます(???ω???)??? 寝オチしますた(´д`|||) このお客さん若くてオシャレなんだけど、地毛は派手に、仕事中は暗めの色のウィッグをかぶるという、普通と逆のことをしてます(´?ω?`;)

[Twitter] madamcocochan (6/17(土) 8:19)

https://twitter.com/madamcocochan

@ru_thenium 万が一聞き取れても「訳し方がわからん!」になるオチが見えます。子ども向けから始めるなんて十分すごいじゃないですかー!私はまだそこにすらいけそうにないです…wほんと今になって「ちゃんと勉強しておけばよかった…」とか思うなんて想定外でしたw

[Twitter] duelism_ (6/17(土) 8:19)

https://twitter.com/duelism_