そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

誕プレだった?

RT @2nag_ciel_kyu1: 服部さんから粋な誕生日プレゼントを頂きました!!大事に使います。本当にありがとうございました!!??? pic.twitter.com/BIujMtVfb0

[Twitter] ao_clive (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/ao_clive

@oY9FADezdhGolKl お誕生日おめでとうう!!誕プレ待ってるね?? これからもよろしくね〜???

[Twitter] chinatsu_soft (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/chinatsu_soft

@NODA_JUN おはようございます。 今日の関西地区は爽やかな天気です。 昨日の神戸の森林植物園から帰った後、疲れて数時間寝ました。 メールフォームにも書き込みましたが渋谷郵便局にあなた宛のお誕生日プレゼントが入ったレターパ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] miyarabiyam1 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/miyarabiyam1

@hisayado さくふわさーん??ありがとうございます????つぶちゃんとにこちゃんのパーフェクトヒューマン???想像するだけでも可愛すぎるーー癒しーー??思わぬ誕生日プレゼントをありがとうございます??ゲヘヘ

[Twitter] toshigodanshi (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/toshigodanshi

...20数年ぶりに一緒に飲んだり、浴衣着てお祭り行ったり、ダンナとゴルフしたり…と、楽しく充実の週末。 今週もコンペあり、東京からのお友達との飲み会とゴルフと飲み会とゴルフと飲み会予定(笑) 早めの夏休みって感じですかね〜。 お祭りでダンナに買ってもらったオモチャ指輪、300円なり。 こりゃ多分、今年の誕プレだな(笑)

[Facebook] Shiori Abe (6/18(日) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

彼昨日の電話で、むむの誕生日プレゼントは準備完了、帰国の日に渡すねって そんなことされたら絶対空港で号泣してしまうよ?でも本当にうれしい、来年こそ一緒に誕生日過ごそうね。

[Twitter] gomukang (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/gomukang

友人から誕生日プレゼントでいただいた、マリークワントの唇の美容液!口紅の下地に使わせていただいてます?? pic.twitter.com/4Nj3sEJdwT

[Twitter] cabincrew_2017 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/cabincrew_2017

今から父の日と妹の誕生日プレゼントサプライズで叫びながら渡してくる!!!!←寝起き よっしゃいくぞおおおお!←寝起き

[Twitter] chii_o027 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/chii_o027

坂口まなまなから1日早い誕プレもらった!来年はちゃんと誕生日覚えとってくだはい? pic.twitter.com/92yP2s5CIi

[Twitter] PpA2T2bAGa019XY (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/PpA2T2bAGa019XY

@TKyolove ともかTHX!? 誕プレ楽しみにまってるね? ほんとにありがとう〜!

[Twitter] __syk15 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/__syk15