そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

チェキだった?

@naoakira2828 関東はいいけどもうちょい東京寄りがよかった? いやいや、めっちゃいいと思うけどな?? 良さ味のあるチェキばっかで!

[Twitter] hittohitto0523 (6/19(月) 8:21)

https://twitter.com/hittohitto0523

身長差チェキのやつにアイコン変えた??

[Twitter] v_nrpa39 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/v_nrpa39

@kinopio325 とみたん可愛い!! 可愛すぎるよ?? 二番くんのチェキ決まってるの!? すご〜い!!激しい競争率を勝ち抜いたのね!? 私もチケとれるよう頑張ろう?

[Twitter] Rio103723 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/Rio103723

ツアーなのに通常以下しかまわれなくて申し訳なさみが…?はなしたりん チェキ見返すと、小日向がいいオンナ感出してきてる気がする? るなとみさちゃんはナチュラルな釣りを仕掛けてくるし… 消化不良だから大阪行ったろうかな(≧ω≦) pic.twitter.com/iI1kQHoMyQ

[Twitter] drop_25neko (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/drop_25neko

@minoribaka おかえりチェキ〜!

[Twitter] tobidase_Rosie (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/tobidase_Rosie

@zonnbigg1hetare おかえりチェキ〜!

[Twitter] tobidase_Rosie (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/tobidase_Rosie

@taka_meijin めーじんさん?ありがとうございます??ホント!やっと会える〜?楽しみすぎて今からワクワク?にわとりチェキ撮りたい??笑 だまれとりはたまたま見つけたから、ホント笑った爆笑 ライブのコール楽しみにしてる! オフ会は、一緒に楽しもうねっ?

[Twitter] flavor_kiho (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/flavor_kiho

あのちゃんが去年のヤツイフェスでの僕とのチェキを覚えてるっぽくて、ウハウハしてます。 ポーズお任せにしたら去年と同じのを?

[Twitter] otenkiame1641 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/otenkiame1641

はぁ〜?俺以外が当たりチェキ引くとか許せないんだけど

[Twitter] izmk_xxx (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/izmk_xxx

@uumamama 検索より失礼致します。 第5シーズンではございませんが、fivestar名古屋のサイン入りチェキを所持しております。メイさんと交換して頂きたいです。ご検討よろしくお願い致します。

[Twitter] pegasasun03 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/pegasasun03