そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

はっぴーべーすでーだった?

@Miyu_TGSJP 山邊の未夢ちゃん #はっぴーべーすでー 今日はあなたが主役です♪(画像なし)

[Twitter] LOVE_and_LUNA (6/24(土) 0:18)

https://twitter.com/LOVE_and_LUNA

#はっぴーべーすでー 未夢ちゃん、お誕生日おめでとうございます! 銀座のライブ心待ちにしています!

[Twitter] tgsmap245style (6/24(土) 0:17)

https://twitter.com/tgsmap245style

@Miyu_TGSJP ベーさん、はっぴーべーすでー! 21歳も素敵な1年にして下さい! #はっぴーべーすでー

[Twitter] tgs_aria03 (6/24(土) 0:17)

https://twitter.com/tgs_aria03

がーん。はっぴーべーすでー付けるの忘れた!!!

[Twitter] hazuki___y (6/24(土) 0:17)

https://twitter.com/hazuki___y

@Miyu_TGSJP はっぴーべーすでー!!! はぴべ!!!! おめでとう!!! 21歳人生の最高値を超える一年にできますように!!!

[Twitter] iirxxzc5i (6/24(土) 0:17)

https://twitter.com/iirxxzc5i

@Miyu_TGSJP お誕生日おめでとう?ほんとに大好き!!ずーっと応援してます? #はっぴーべーすでー

[Twitter] TGS_oto010 (6/24(土) 0:17)

https://twitter.com/TGS_oto010

@Miyu_TGSJP はっぴーべーすでー!どんどん綺麗になってくな〜と思って見てるよ〜!いい21歳にしてね〜〜!

[Twitter] musuka_kmdd (6/24(土) 0:17)

https://twitter.com/musuka_kmdd

@Miyu_TGSJP #はっぴーべーすでー #0624 #山邊未夢 #TGSJP 大好きなみゆちゃん!!!! 素敵な21歳になりますように? いつもありがとう。 pic.twitter.com/Tu3sKoejbk

[Twitter] Nao_tomo_N (6/24(土) 0:16)

https://twitter.com/Nao_tomo_N

@Miyu_TGSJP 21歳、おめでとう! #はっぴーべーすでー

[Twitter] momo_0905 (6/24(土) 0:16)

https://twitter.com/momo_0905

「はっぴーべーすでー」と「あかりちゃんお誕生日おめでとう」と「ぱてろけ赤ブリワンマンまであと1日」が入り乱れるTL

[Twitter] sakusakupanda16 (6/24(土) 0:16)

https://twitter.com/sakusakupanda16