そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ミッチーだった?

【定期】川原和久さん、及川光博さん、刑事ドラマ(相棒が特に!)大好きなにゃんこのアカウント。よかったら仲良くしてね!!まだ使い慣れんのでミスはご愛嬌?(笑

[Twitter] usaniyan (6/28(水) 11:17)

https://twitter.com/usaniyan

RT @mgmgnet: ミッチー、キラキラに輝くマントで登場するし美しくひるがえしながらやたらとターンするし「2階のみんな気をつけて!落ちていいのは…恋だけさ!」「上の方揺れなかった?揺れているのは、乙女心?」だし、パブリックイメージを1ミリも裏切らなくて本当に幸せだったし「…

[Twitter] tennnosuke (6/28(水) 11:07)

https://twitter.com/tennnosuke

松崎しげる本人が出てる、、 ミッチーと愛のメモリー歌ってる、、 富豪刑事やっぱキャスト豪華

[Twitter] tsukikage_touya (6/28(水) 11:07)

https://twitter.com/tsukikage_touya

今日のPONにみっちー出てたのか!真宙出るから録画してあるから観れる?そしてある意味ダブルミッチー?

[Twitter] moguta810 (6/28(水) 11:06)

https://twitter.com/moguta810

もう1人の堂本さんからお年玉貰ったミッチー

[Twitter] yukie0228pancha (6/28(水) 11:05)

https://twitter.com/yukie0228pancha

RT @rin_megu_tk: #拡散希望 #及川光博 #ミッチー 及川光博ワンマンショー大阪チケットを探しています。初心者ベイベーと一緒に参加できる ことになりました。連番だとありがたいです。 当方一枚所持(FC当選)しています。連番さんが突然行けなくなった…など…交換(…

[Twitter] et8AtdtsxLPeN7B (6/28(水) 11:05)

https://twitter.com/et8AtdtsxLPeN7B

ミッチー見逃したん゛ん゛ん゛

[Twitter] gorillamak (6/28(水) 11:05)

https://twitter.com/gorillamak

ミッチー「うまくいかんなぁー…」

[Twitter] mitikake_bot (6/28(水) 11:04)

https://twitter.com/mitikake_bot

ミッチーと裕二さん以外のCD買うのは久しぶりだわと思ったけど?今年はASKAさんのも買ったんだわ?やっぱり好きな音楽は私には必要なのよね?そしてCDで手元に残しておきたいって思ってしまう

[Twitter] tako2_funky (6/28(水) 11:02)

https://twitter.com/tako2_funky

ミッチーからはつよしくんエピソード

[Twitter] K202S (6/28(水) 11:01)

https://twitter.com/K202S