そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

短冊だった?

バンドリ!ガルパ!』- 次回イベントは氷川姉妹が登場する「星に願う短冊」が開催!さらにカバー楽曲「紅蓮の弓矢」の一部が先行公開中! web.hackadoll.com/n/B13O #ハッカドール

[Twitter] anime111112 (6/30(金) 11:20)

https://twitter.com/anime111112

@LimitedYu 松島くーん! 今年の短冊書きました!!?? 俳優の『俳』を最初『排』って書いたなんて言えない? pic.twitter.com/hiVtg2y8jU

[Twitter] 10ac_syk13 (6/30(金) 11:20)

https://twitter.com/10ac_syk13

短冊おもしろいな〜〜

[Twitter] hinako_s515 (6/30(金) 11:20)

https://twitter.com/hinako_s515

個人的にはグラフィックの短冊ポスターを使ってみたい。 あれよさげ。

[Twitter] NarumiyaRei (6/30(金) 11:20)

https://twitter.com/NarumiyaRei

七夕フォトイベントまであと2日!! みんなの短冊のお願い事はなにかな〜?? #私の願いはただ一つ #痩せたい #それだけ

[Twitter] shaleny_kameda (6/30(金) 11:20)

https://twitter.com/shaleny_kameda

これ、張遼から短冊奪い取ってるってことになるんだよな……どうしよう、こんな豪華な短冊作って「つよくなれますように」とかお願い書いてそうな張遼とかどうしよう……

[Twitter] F_oooo_O (6/30(金) 11:19)

https://twitter.com/F_oooo_O

小学校の行事でケイトは七夕の短冊を書くことに。ハーゲンダッツがたくさん欲しい……そう書いた夜、UFOの目撃情報と共に、東京の街に大量のハーゲンダッツが降り注いだ! エレガンツァ -魔法使いと街と日常- 第11話「カップアイスの流星群」 お楽しみに!

[Twitter] pikatrpgzuma (6/30(金) 11:19)

https://twitter.com/pikatrpgzuma

RT @de57802028: 帰りに東急のデパ地下に短冊があったので殴り書きだけどポンと思い付いたこと書いてきた。 ゆっくり休んでね、キタサンブラック!! pic.twitter.com/pqiP5Zh2pp

[Twitter] kakaka02931827 (6/30(金) 11:19)

https://twitter.com/kakaka02931827

これ、張遼から短冊奪い取ってるってことになるんだよな……どうしよう、こんな豪華な短冊作っ「つよくなれますように」とかお願い書いてそうな張遼とかどうしよう……

[Twitter] F_oooo_O (6/30(金) 11:19)

https://twitter.com/F_oooo_O

七夕の短冊に ジャイアンツが優勝しますように って書いてきたぞ!

[Twitter] hosan_giants (6/30(金) 11:19)

https://twitter.com/hosan_giants