そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

反抗期だった?

親の事をめんどくさい って思う前に親を亡くした鮭さんはそういう反抗期的なものを微笑ましいと思うのよ。

[Twitter] sakanadon1 (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/sakanadon1

RT @lwln231: 騙 「あっは☆ やっほー!僕騙噺っていうんだ♪ これでも強いんだよー!キャハ! あ、因みにぃ?炎彬君や渡君、お猿の子達は僕のラボで産まれたんだよー!だからぁつまりぃ僕が親って事になるのかな、アハッ☆ でも最近みぃーんな反抗期なんだよねぇ?…どうにか…

[Twitter] _skybelly_ (6/30(金) 22:20)

https://twitter.com/_skybelly_

反抗期にゃんこ pic.twitter.com/yHWvIS3dXb

[Twitter] harrry_09 (6/30(金) 22:19)

https://twitter.com/harrry_09

良からぬ事を考える弟たちが・・・反抗期か(´・ω・`)

[Twitter] DragonxxxXxxred (6/30(金) 22:19)

https://twitter.com/DragonxxxXxxred

エンドクレジットの映像で反抗期?なグルートに手を焼くピーターが「ヨンドゥも大変だったろうな」とか言うところでまた涙がね…

[Twitter] grgr_12 (6/30(金) 22:19)

https://twitter.com/grgr_12

今日は結局K3いけなかったああ そろそろ神への反抗期をやめようとおもう 中指はたてない?

[Twitter] miss_0117 (6/30(金) 22:19)

https://twitter.com/miss_0117

@tarokichiro なんかイメージ的には反抗期って感じの曲かな?

[Twitter] Bqxtama (6/30(金) 22:19)

https://twitter.com/Bqxtama

@mog07599560 それはよかったです、お大事にしてください? 最近ちょっとやんちゃ気味なんです…トイレもひっくり返すし反抗期か?

[Twitter] 26waka_6 (6/30(金) 22:19)

https://twitter.com/26waka_6

@StarShuffle2015 もうだいぶ大きい!反抗期! 反抗するエネルギーがたくさんあるってことは、違うものにその熱量が注がれた時に生まれてくるものが必ずあると思います。 色んな人がいて、この世の中成り立っている(о´∀`о… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tommokoir (6/30(金) 22:19)

https://twitter.com/tommokoir

@Hotti0827 まあ終わってみるとあっという間 だったってことになるのかな笑笑 残り長くて短い3ヶ月笑笑 反抗期って怖いよねー笑笑 妹見てたらたまにゾッとする こともある?

[Twitter] ikimonoazuma29 (6/30(金) 22:18)

https://twitter.com/ikimonoazuma29