そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

再会だった?

クレプスリー僕はね、いつかデビーに再会できたらいろんなこと謝りたいんだけど、たぶんそれよりも先に一発ぶん殴られるんだろうなと容易に想像出来てしまうんだ。え?クレプスリーもエラに殴られそうな気がするって???????ハァ、かかあ天下は肩身が狭いね...

[Twitter] CBkhn_bot (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/CBkhn_bot

てか、そうだよな 長い間勇者になった我が娘と離れて暮らして彼女たちが帰省でもしないかぎりは死に顔で再会する…のか…

[Twitter] Guren_silver (7/4(火) 22:20)

https://twitter.com/Guren_silver

7月2日 今までのどのライブよりも 今回が1番たくさんの人と初めましてとか再会することできて、すごい嬉しかったし楽しかった? こういうこともできるから加藤さんのライブは楽しみが大きい? (加藤さんのライブしか行ったことないけどね… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] fk_love_bc (7/4(火) 22:20)

https://twitter.com/fk_love_bc

きりみたんと再会した めちゃめちゃかわいい pic.twitter.com/cU0SPlTv0Y

[Twitter] mmmzkki_ (7/4(火) 22:20)

https://twitter.com/mmmzkki_

「自分で叶えマス」なんていう君の視線がとても熱くてチカチカする。 きっと君と違って今は天の川の上で楽しく踊るだけで満足だけど… 君と会える数少ない日…僕は織姫と彦星が再会する七夕くらいキラキラしてて素敵だと思ってますし…大切にしたいんです。

[Twitter] kin2g (7/4(火) 22:19)

https://twitter.com/kin2g

pスト pスト そして移動先で 3年ぶりの人との出会い。 再会の為に移動して 来たんだね。 ライブにも来てくれると いいね。

[Twitter] iceTOWERturn (7/4(火) 22:19)

https://twitter.com/iceTOWERturn

冬に舞芸さんの 銀河鉄道の夜を観たんだけど 心に染み渡る良さ ( ほんと言葉の通り染み渡る ) だったから 改めて小説を読んだ‥ こんな素敵な作品だったけって 不思議な感覚‥ 子供の頃に読んだときは なんとも思わなかったけど 大人になってたから再会すると 全然違う‥

[Twitter] suki_musical (7/4(火) 22:19)

https://twitter.com/suki_musical

内定式からの感動の再会

[Twitter] Rurumayu0915 (7/4(火) 22:18)

https://twitter.com/Rurumayu0915

映像電伝虫を発見! しらほしとの再会を約束し、魚人島を後にする麦わらの一味。今度はどんな冒険が彼らを待ち受けているのだろうか… bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/M8lhovwy8m

[Twitter] takeshibaotuyoi (7/4(火) 22:18)

https://twitter.com/takeshibaotuyoi

@ks2j_waaaaai 久しぶりの再会をはたそうじゃないか

[Twitter] BTS_KOSEI (7/4(火) 22:18)

https://twitter.com/BTS_KOSEI