そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

中盤だった?

ジャバウォックドラゴン中盤弱ない?w

[Twitter] zero_kundao_pad (7/6(木) 0:20)

https://twitter.com/zero_kundao_pad

時間の都合上ラスボス手前でやめた今のところの所感 序盤→嘘だろお前これVer3最後やぞマジかよはぁ??? 中盤→ほーう???(感嘆) ラスボス手前まで→あっ???そういう感じかぁ??? どうなるエンディング

[Twitter] stingray5567 (7/6(木) 0:20)

https://twitter.com/stingray5567

[inMomentum] 序盤いいペースだったのに中盤から崩れた pic.twitter.com/U2ALpQBgbK

[Twitter] mamunine (7/6(木) 0:19)

https://twitter.com/mamunine

「屋上のテロリスト」 読み終わってめっちゃ面白かったなあと思ったけど、ぼく以外の人が読んだらそんなに面白くないんじゃないかと思った。 あと中盤あたりにあった伏線みたいなのの回収がわからなかった…見落としてるのかな

[Twitter] onlgewd (7/6(木) 0:18)

https://twitter.com/onlgewd

@rainbox_213 それは無意識下でヨグちゃんを開いてしまったからですね!聖杯は関係なかったんだね。生き残りたい宣言した辺りから、ゲームが中盤に入って加速していくやつだ……

[Twitter] tomekawa (7/6(木) 0:18)

https://twitter.com/tomekawa

【公式】モンテッラ「チャルハノールは私も興味津々です。彼のことは昔から知ってるけどトップ下、アタッカー、中盤全てがハイクオリティです。素晴らしい才能だと思います。」#ミラン

[Twitter] nattou2017 (7/6(木) 0:18)

https://twitter.com/nattou2017

でもまだ1週目、今日の力関係が中盤終盤とどうなっていくか楽しみだー。

[Twitter] oijaga (7/6(木) 0:17)

https://twitter.com/oijaga

病んだ時にまず聞くのはミオヤマザキですが、中盤必ずバックナンバーが入る僕はにわかなのかどうか

[Twitter] osaaamwww (7/6(木) 0:16)

https://twitter.com/osaaamwww

最後コルワさん連れてったけど使い方さっぱりだった…フィル5貯まったら2アビ押すマシーン。そして中盤に落ちた

[Twitter] bluemoon425 (7/6(木) 0:16)

https://twitter.com/bluemoon425

相手の人がボールに近いのにスルスル抜けられるからってエフェエフェうるさい奴いたけど相手の監督追い込みエリアサイド&リトリートに対してこっちの監督攻撃エリア中央やから普通に中盤で五分五分のボールはこっちが奪う確率あがるんだよね。

[Twitter] WE_kumachan0521 (7/6(木) 0:16)

https://twitter.com/WE_kumachan0521