そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

フランだった?

小説『孤影再び』読了。 アニメで端折られていたところが補完できてよかった。敵役さんたちがかっこいい。vsギャッシルマン、フランガー戦が地味で大変好みです。(アニメのヤケクソな戦いぶりもいいけど)バニラさん格好良い。各人の行動とその理由が納得できるように描かれていて安心できる。

[Twitter] 246hostahalcyon (7/9(日) 0:21)

https://twitter.com/246hostahalcyon

回ってきたスクショのフランちゃんが可愛すぎて喀血したのでアポピックアップください

[Twitter] teyuri_akys (7/9(日) 0:21)

https://twitter.com/teyuri_akys

フランちゃん、この激しいボイスが好きだったのに…………

[Twitter] o_takyy (7/9(日) 0:21)

https://twitter.com/o_takyy

フランちゃんってトレンドあったからフランドールかと思ったら違うのかよ誰だよ

[Twitter] ae3_ (7/9(日) 0:21)

https://twitter.com/ae3_

ボス?じゃあ俺からやる…えーと、誰かと結婚する…??フラ?え?展開的に早すぎやしませんー??ボス?じゃあ…?ル??????ボス?スクアーロでいいや?スク?あ゛????????ル?え??ベル?いやボス、それはないってwwww?フラン?まさかの近親からの同性ですかー????

[Twitter] variafamily_bot (7/9(日) 0:20)

https://twitter.com/variafamily_bot

放浪者ロロ フール・ジョーカー ポルック&カスター トリックスター レディ・フランケリー MCギンガー ドヴェルグ をそれぞれピン積みしてあとはもう自由に構築する

[Twitter] bsoki916 (7/9(日) 0:20)

https://twitter.com/bsoki916

フランちゃんかわいすぎやしませんか

[Twitter] ko_tonashi (7/9(日) 0:20)

https://twitter.com/ko_tonashi

フランちゃん?ある方が好きな彼女がなぜここでと思ったらあっちの世界にもいるのか。こないだトレンドになってた早苗さんパターン

[Twitter] walker75339 (7/9(日) 0:20)

https://twitter.com/walker75339

RT @TouhouFran_495: フランの画像をお送りします pic.twitter.com/uF83CNCMXi

[Twitter] sisyou_1270 (7/9(日) 0:20)

https://twitter.com/sisyou_1270

ルーラーが2騎とバーサーカーが2騎いる? シロウとジャンヌ ウラドとフラン #Apocrypha

[Twitter] QinVrbpw6U2rSKA (7/9(日) 0:20)

https://twitter.com/QinVrbpw6U2rSKA