そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ゆりだった?

@MxYuRibo0112 ゆり…こんな姿になってしまったのね??♀?? では、殺してきまーす???

[Twitter] sho_01290627 (7/15(土) 22:21)

https://twitter.com/sho_01290627

@Ere6oS 長編アニメはモチベと時間作るのが辛いよなぁ まあ夏休みで時間は大丈夫だろうけどモチベ切れた長編アニメは一生見ないからな… ゆるゆりくらい軽かったら良いけどそうでもないのよなw

[Twitter] puzaka_youjo (7/15(土) 22:21)

https://twitter.com/puzaka_youjo

@c_mofu_n わぁ?それはイベント優先ですよね(*´?`*)??ツイート見させていただきながらゆるゆり待ってます?不躾な質問で申し訳ありません??

[Twitter] nnn_milk998_ooq (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/nnn_milk998_ooq

@trhk36 ゆりの持ってたら交換してほしいです!

[Twitter] Vo19Ri (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/Vo19Ri

エロを「色」と表記するあたり淫靡なことに通じていらっしゃるゆり先生(まさか誤字じゃないですよねという顔文字)

[Twitter] HomuraHito (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/HomuraHito

ゆめかと夜市???~?? 相変わらずゆめか?????? 途中でゆりか&なつ&ひよに会ってちょっとない話しよった? 後、写メ撮ってくれた子ありがとうっっ????? ゆめか.なつ.ゆりか.ひよ.ありがと?? 写メ撮った子おっ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Suuuu_0320 (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/Suuuu_0320

@yurina_ayashiro にゃんゆり… だ・大丈夫っすよ? ( ; ゜Д゜) か・可愛いっすよ? ((( ;?Д?))) きゅ・℃-uteっすよ? (´?з?)〜♪

[Twitter] YotubaKoiwai (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/YotubaKoiwai

@oochan79777320 こんばんは??夜分遅くにすみません!ゆりやんちゃんの単独ライブのチケットまだ余ってますか…?>.<??

[Twitter] ankoromoch_i (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/ankoromoch_i

#いいねした人にわたしの想いを適当にドーーーーーーンと伝えます @drum_percussion ゆり先輩!!会えてないです!話せてもないです!絡みたいです!文化祭!先輩の所に遊びに行きます!!なので顔と名前一致させたいです!!なので文化祭までの先輩と仲良くしたいです!!!!

[Twitter] Mihana0322 (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/Mihana0322

@yuri01163 そこまで早くは行かないと思う ?? ゆりこちゃん何時に行くつもり?

[Twitter] M_123ka (7/15(土) 22:20)

https://twitter.com/M_123ka