そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

概念だった?

ばんびぃは概念だからきみたちのタイムラインを☆〜(ゝ。∂)するよ。

[Twitter] rarebSNPI_bot (7/16(日) 11:21)

https://twitter.com/rarebSNPI_bot

リヒャルト・アヴェナリウス…フランス生まれドイツの哲学者。エルンスト・マッハと共に「経験批判論」を提唱したことで知られる。スピノザの研究の結果から記号で哲学を構成しようとしたため、唯物論者から非難を受けた。著書に『人間的世界概念』、『純粋経験批判』がある。

[Twitter] minorquiz (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/minorquiz

位相という語はどんな分野にでも入りこんだのである.そしてまた一度入りこめば,そこに何か新しい理論の姿が浮かび上がってくるということが感じられたのである.数論など,位相とは全く無関係と思えるものにも,p進体や,イデール,アデールなどの概念構成に位相という言葉は登場してくるのである.

[Twitter] Auf_Jugendtraum (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/Auf_Jugendtraum

RT @FEN810kHz: TNOSの閉塞は本物と同じ概念です。1つ先の閉塞区間内に列車がいれば停止。2つ先の閉塞区間内に列車がいれば減速(減速現示という意味ではありません)させます。ギャップを跨いでも滑らかな加速度と減速度を維持して通過します。ここが「特許」とのこと! #ト…

[Twitter] ceonichan (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/ceonichan

中学生って本当に可能性がいっぱいだと思う。大人がげっそりするような量の暗記でも、やってくる。たぶん、既成概念がまだないからだ。いいことだよね!

[Twitter] pointgetterop (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/pointgetterop

この世に?完全?なんて無い。なぜなら、?完全?には?不完全さ?が欠けているから。って論を前どこかで読んだんだけど、それなら「完全」って概念は要らないじゃない。「不完全」ってのは「完全」の否定語なんだから、矛盾して当たり前だ。ま、結局、?完全?という言葉が指すのは、俺の事だけどね。

[Twitter] tyu_nibyo (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/tyu_nibyo

t.co/NELoiWqlkC 暑い( ̄▽ ̄)洋服も買い取ってもらえたし。とにかく自分で捨てるって言う概念がなければそれでいい。 ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)] t.co/NELoiWqlkC

[Facebook] Kawai Fukiko (7/16(日) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @FEN810kHz: (続き)TNOSはDCCと異なり、線路をギャップで電気的に区切り、閉塞運転の概念で車両をコントロール。だから車両側の加工は一切不要。一番心配なギャップ通過時も、スローでも速度が変わらず滑らかに通過。なんだこりゃ凄い〜! と叫んでし…

[Twitter] ceonichan (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/ceonichan

mixi.at/aby7FLF 暑い( ̄▽ ̄)洋服も買い取ってもらえたし。とにかく自分で捨てるって言う概念がなければそれでいい。

[Twitter] sakuyanbo32 (7/16(日) 11:20)

https://twitter.com/sakuyanbo32

鳴瀬氏がさくまれの写真いじってる時に唇荒れてるとこめっちゃ男子高生らしさって言ってて、ほんとにこの人は心から男子高生という概念を愛しているんだ……と思いました。あとすぐ飲み物で取れちゃうけどちゃんとリップしようと思いました。男子高生写真で助かった。

[Twitter] YMD_R (7/16(日) 11:19)

https://twitter.com/YMD_R