そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ヴィクトルだった?

RT @bura_gyu: 【譲渡】 ユーリ!!!onICE ミニアクリルキーホルダー キメっ!とアクリルボールチェーン チャームプレート アクリルバッジ 譲)勇利 ヴィクトル JJ 求)定価+送料 異種ユリオ スンギル オタベック 検索からでもお気軽にお…

[Twitter] yu_torihikinow (7/17(月) 22:21)

https://twitter.com/yu_torihikinow

無理…ぷにぷにのお腹がふんどしにのってるの本当無理。 てかちょっとウエストキツめのズボンとかパンツ履いてものるんじゃないの???え???かわいい無理、それ毎晩ヴィクトルに見られてるの???無理ありがとう

[Twitter] vcyus (7/17(月) 22:21)

https://twitter.com/vcyus

RT @TossuiKUN: 今日は沢山の応援を本当にありがとうございました! 1人で抱えるには大きすぎる夢も、ヴィクトルと皆様と一緒なら、叶えられる気がします。 これからも超超超がんばります!! 皆様に、また沢山の愛を届けられる日が来ることを願って…。 勝生勇利

[Twitter] u5yonyon (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/u5yonyon

なんやかんや南くんを気にしてるユウリさんに非常にテンションがあがりました( ?ω? )ヴィクトルのように思われるのも僕だって感じ良いよ…ユウリカツキ…君がヴィクトル

[Twitter] kanatamt (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/kanatamt

@tos ハンズ ユーリコラボ 等身BIGアクリルスタンド 【譲】JJ 3,ヴィクトル 1 【求】勇利, 定価(税抜き) ヴィクトルは交換のみとさせて頂きます。都内近郊で手渡し可能です。 条件があう方いらっしゃいましたらフォロー外… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] O2_YOI (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/O2_YOI

RT @s_kamikokuryo: ヴィクトルは勇利くんが「チホコ」をべた褒めしたら嫉妬に狂って長谷津城の屋根の上で裸で逆海老反りキメるし、勇利くんは自分に憧れてるって言ってた南くんが「無i良i崇i人さんが憧れの人」って言うと嫉妬に狂って闇落ちするし、YOSとYOFの朗読劇を…

[Twitter] _convallaria__ (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/_convallaria__

@shimotch 唐津よかとこ、いちどはおいで〜ってヴィクトルが言ってました pic.twitter.com/rLOSSdBt1v

[Twitter] mana_crz (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/mana_crz

ヴィクトル、チホコの名前が出ただけであの反応だし、普通に神に勝とうとしてる辺りでもうメンタルすごいし勝生勇利への愛が重い

[Twitter] satuten_yoi (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/satuten_yoi

はちゃめちゃ朗読劇の裏に、ヴィクトルwithフレンズを可愛がる勝生家が垣間見えてほっこりする

[Twitter] __ko_no__ (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/__ko_no__

@natsunoum109 助けてよ…ヴィクトル…

[Twitter] mamewashi (7/17(月) 22:20)

https://twitter.com/mamewashi