そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ぶりっ子だった?

?「りほたん?きてくれてありがとっ?(ぶりっ子)」 私「なにそれw」 ?「ほんとうれしいっ?(ぶりっ子)」 かえちゃんのペットボトル倒れる 慣れないことしないで?? #セカワタ

[Twitter] ripooon19 (7/18(火) 0:20)

https://twitter.com/ripooon19

顔はかわいいし愛想はいいしぶりっ子だけどそれに気づかないアホ共が寄ってたかってモテるし 勝てないけど 前からこれでも技術は勝ってるつもり 妹に自主練付き合ってもらって感覚戻して絶対勝つ そんなに? って思う人たくさんいると思うけどあれのせいでどれだけさらがうつになりかけたか?

[Twitter] s_rrrrr0118 (7/18(火) 0:20)

https://twitter.com/s_rrrrr0118

@hitu_sou 目の前でケロッとするし、日辻先輩といる時に他の人が来た時とかもスグにぶりっ子してキャイキャイするんだろうな…それでいなくなったらスンッ…って素に戻ってまたまったりし始めるという…慣れてくれる日辻くん好きすぎて!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ha_gori (7/18(火) 0:19)

https://twitter.com/ha_gori

@x3_gcd 其れだっ夛らぶりっ子堕って其う麝ン~!!

[Twitter] juuuu_ngk (7/18(火) 0:17)

https://twitter.com/juuuu_ngk

リア垢のトプ画、顔写真にしよーと思って自撮ったのはいいんだけど、軽くぶりっ子したつもりがすげえぶりっ子してて気持ち悪いからまた今度、snow使い方間違えるとやばいのね

[Twitter] Ayrin80332009 (7/18(火) 0:17)

https://twitter.com/Ayrin80332009

未来ロケットのぶりっ子してないおっすー最高に彼氏…こ、これがリア恋枠…(リア恋にはならない)

[Twitter] siori_minyo32 (7/18(火) 0:16)

https://twitter.com/siori_minyo32

ぶりっ子かわゆかった

[Twitter] sktbs (7/18(火) 0:15)

https://twitter.com/sktbs

陰キャとぶりっ子でした。

[Twitter] watti0809 (7/18(火) 0:15)

https://twitter.com/watti0809

@juna0420 じゅなのぶりっ子は好き

[Twitter] sakanoriho (7/18(火) 0:13)

https://twitter.com/sakanoriho

@sakanoriho 好き。 いつもぶりっ子してごめん。????

[Twitter] juna0420 (7/18(火) 0:12)

https://twitter.com/juna0420