そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

重みだった?

@hairmakeTamA はあ、もう、たまちゃんだいすき 分野がちがうだけできっとおなじ気持ちです やや、私なんかとちがって美のプロやから言葉の重みがちがうしやっぱりたまちゃんだいすきやし尊敬やしだいすき

[Twitter] amillust (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/amillust

現役達海の精神性も25年しか生きてないとは到底思えなかったのに今の達海と比べるとしたたかさが段違いで10年の重みを感じる

[Twitter] koyori0 (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/koyori0

@L__i_A__r 全く重みを感じないといえば嘘になるね。ああ、かと言って思いというわけではないよ(珍しく少々慌てた様子でそう言うと "体重を気にするなんて灯愛は女の子のようだね"とクスクス笑い) …ふふっ、欲しがりさんだね。好きだよ、そんなところが(彼の頭部に優しく手を回し

[Twitter] ________SCRATCH (7/23(日) 22:19)

https://twitter.com/________SCRATCH

@Sagittattia それを感じさせないこの、重みが、やばみ…

[Twitter] Rubyrice_014 (7/23(日) 22:18)

https://twitter.com/Rubyrice_014

@abell_0209 @kyskww 操作はWii Uの方がパッドの重みでやりやすいんですけどね〜。殺意を持てば何とか…

[Twitter] k722o (7/23(日) 22:18)

https://twitter.com/k722o

@f_xx_close 飛べるよ!!!飛べるけど重力と重みに逆らって筋力使うより魔力の方が(ry 抱えて飛ぶのより箒に一緒に乗った方が現実的だし普通に箒はお招きするよ!

[Twitter] kinugoshikkk (7/23(日) 22:18)

https://twitter.com/kinugoshikkk

Xは名言(not迷言)が多い 確かに戦闘描写は地味だしサテライトも片手で数えるくらいだったかもしれない でもそれを上回るドラマ性と大人として子供としての意味が詰まった作品だよ 引き金の重みもあるしね

[Twitter] mafumafu3 (7/23(日) 22:18)

https://twitter.com/mafumafu3

あとはシンバルが音読カードの重みで折れた。おかれた場所が悪かったな

[Twitter] poly25690 (7/23(日) 22:17)

https://twitter.com/poly25690

今まで興味もなかったやつが今年初めて現場とか入って、やっぱり10周年は違うねって調子乗るのと、ずっと追っかけてた人が現場入るのではチケットの重みが違うんだよ

[Twitter] yvvvvsaba (7/23(日) 22:17)

https://twitter.com/yvvvvsaba

@c_jn_1118 91??はさんちゃんに絡みすぎ?? 愛でるって表現がかなりの重みを感じるよね(笑) ちなみに私は犬が苦手?(このタイミングでムダ情)

[Twitter] sch322 (7/23(日) 22:17)

https://twitter.com/sch322