そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

野党だった?

仙台市長選、野党共闘の郡氏初当選=与党系ら破る―首相求心力、さらに低下(時事通信) - news.goo.ne.jp/article/jiji/p… 【投票率は44.52%で、過去最低だった2013年の前回を14.41ポイント上回った】さあ、どんどん魔の国政民進党議員から離脱してねw

[Twitter] shinta11107459 (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/shinta11107459

RT @hyodo_masatoshi: また、「話のわかるお兄ちゃん」山井和則が引っかけられた。自民党の狙っていたのは最初から「与党3、野党7」のこの線。これを取るために「5対5」を吹っかけ、山井に花を持たせたにすぎない。加計孝太郎も来ず、証人喚問でもない。いつもの丸呑み。h…

[Twitter] HappyOrangeMama (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/HappyOrangeMama

獣医学部問題】青山繁晴「加戸氏が愛媛県議と友達と言った瞬間に野党から批判的な声が出る。愚者の塊。」(※動画あり) snjpn.net/archives/25790

[Twitter] Ql7UzuMlsyJQwx8 (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/Ql7UzuMlsyJQwx8

仙台市長選、野党共闘の郡氏初当選=与党系ら破る−首相求心力、さらに低下:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから 前回の投票率が30%ちょいだったことにビックリ!

[Twitter] primrosehill121 (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/primrosehill121

仙台市長選で、野党共闘候補の郡さんが当選してテンション上がった!今日は横浜市長選候補、伊藤ひろたかさんの選挙ボラでビラ配りやらプラスター持ちやらやった後だったので、余計に元気もらった。街宣の途中、野党の有名議員の応援演説にも熱が入って盛り上がってきた頃、近くのファッションビルのおしゃれなカフェ...

[Facebook] 吉野衣恵 (7/24(月) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

仙台市長選、野党共闘候補が自公系破る 郡氏が初当選:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK7L… 現在の安倍総理の一般的イメージは、自分の身内をえこひいきし、批判する国民を敵とみなして不公平な態度を取るという感じでしょうかねえ。

[Twitter] jin00001 (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/jin00001

...に見る、“安倍一強”や“既成政党”に支持が集まった訳ではない事態】  政令指定都市の一つである仙台市の市長選が行われ、自公が支持する候補者が敗れ、いわゆる野党共闘の候補者が当選しました。 東京都議会選に続き、国政の問題が持ち込まれた地方選として注目されていましたが、安倍政権の退潮が鮮明になる結果となりなり…つづき...

[Facebook] Takaki Yoshiaki (7/24(月) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@lOOzNOTKKrHY0KX パヨクの回覧板だな。パヨクに自民の支持率低いときの数字さえ見てもらえればそれでいいんだろ?野党の支持率は臭いから蓋をして!ご都合主義さん!

[Twitter] hriih3325 (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/hriih3325

RT @anonymous201504: 【加計】萩生田官房副長官、やはり冤罪だった 野党の調査チームメンバー「萩生田さんは関係なかったんだね」〜ネットの反応「牧野美穂 課長補佐を呼べよ 糞みたいな書類造りやがって 」「で?マスゴミと玉木はどう責任とってくれんだよ」 https

[Twitter] Percomboy (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/Percomboy

市民と野党共闘の体制づくりを急いでください! twitter.com/koike_akira/st…

[Twitter] mayumiochiai (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/mayumiochiai