そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

夏だった?

RT @hyogonosuke: 【実録】ある夏の日の恐怖体験2 pic.twitter.com/xqxN3lBXXI

[Twitter] infinity2color (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/infinity2color

去年の夏、彼氏と車で旅行に行きました。車内ですたなう流してました。 海で遊んだ帰り道、花火大会に遭遇して思いがけず2人で車の中から花火を見ました。楽しかった。 LIVE PARKも彼と参戦しました。びしょびしょになったけど恋想花火すごく感動しました。

[Twitter] DestinyWish (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/DestinyWish

@noise0122 今日遅番なので今向かってるところ。監視権限でなるべく電話以外の仕事やらせてもらおうと思ってる。夏バテというよりクーラー病かな。元々クーラー得意じゃないんだけど、職場も家もずっとクーラーだから。。。そして現在家… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] CRo13Eyes (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/CRo13Eyes

<麦の旨みとバランスのよい後味が特徴の金麦。あなたは金麦とどんな夏の食べものを合わせたいですか?> 【キムチ】suntory.co.jp/beer/kinmugi/c… #今夜は金麦で乾杯 #金麦が5万人に当たる

[Twitter] ichimiponzu (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/ichimiponzu

RT @yas_waka111: 夏休み真っ只中… 休みの人はバカンスを楽しむこの時期に こんな何の内容も無い何の役にも立たない自画自賛のヨタ話し聴きに行く奴なんて変態だわw しかも有料って… それに金出すなら日本赤十字を通じて豪雨被災地に寄付した方がよっぽど日本…

[Twitter] nanapopo22 (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/nanapopo22

推しだから秋買うけど夏組のデザイン可愛いな?

[Twitter] Ophelia1813 (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/Ophelia1813

@odamaki_hanaco @pacho_turnip ハナさん、ぱっちゃん、おはようございます?? 相場も夏休みですね...!暑いので、ゆっくりマッタリいきたいと思います。今週もよろしくお願いします???

[Twitter] kh4004 (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/kh4004

前の方に座ったスケスケの服きたスケ、夏って感じ

[Twitter] kattobikudo (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/kattobikudo

@koaneko1 ?夏バージョン? ?呼び方:ゆあくん ?第一印象:謎の多いコ ?今の印象:絡めるようになった? ?好きか嫌いか:好きよ? ?花火誰と行きそう?:青春してるのか… ?彼女/彼氏いそう?:実はいるでしょ? ?ひとこと:未だにゆあくん呼びだけどいいの?!て思う…

[Twitter] Rii__85 (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/Rii__85

「夏休みに家族で徳島の鳴門ってところに行ってな、そこにでっかい観覧車があってな、俺は高所恐怖症だから乗りたくなかったんだけど、子供が乗りたい乗りたいってうるさかったから仕方なく乗ったんだけど、親として平然な顔してなきゃいけないから、辛かったんだよ」

[Twitter] knms_bot (7/24(月) 11:21)

https://twitter.com/knms_bot