そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

本当にお疲れ様だった?

未だ夢から醒めない 本当にお疲れ様でした 大好き pic.twitter.com/6Qxk0dshcM

[Twitter] 222Yme (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/222Yme

総体終了?? 今まで本当にお疲れ様でした。 約1年半一緒に部活できてよかったです? 総体は全国、近畿、ベストの人がいっぱいで入賞もあってほんまにおめでとう?? プレゼントも喜んでもらえてよかった?頑張った甲斐があったね??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hzqFqy9lFMpFc13 (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/hzqFqy9lFMpFc13

RT @ouse_akira: 【オフ会ありがとう!】 とっても楽しい時間をプレゼントしてもらって本当に嬉しい!ありがとう! 沢山写真あるので、送らせて頂きますぞ!本当にお疲れ様でした!ありがとう! 7/30、なんとしてでも、皆で勝ち取ろうね。私は皆の気持ちを胸…

[Twitter] ogikazalove (7/25(火) 22:20)

https://twitter.com/ogikazalove

RT @23rnbb41wf: 本日のメ〜テレ UP より 第99回全国高校野球選手権岐阜大会 準々決勝 大野レインボースタジアム 加納 6−7x 市岐阜商 この夏躍進を続けた加納 3年生の皆さん本当にお疲れ様でした?エース速水君を中心に今後も顔晴れ?市岐阜商の…

[Twitter] t42181677y (7/25(火) 22:19)

https://twitter.com/t42181677y

@Bisyounen1draw 本当にお疲れ様でした。ほかの皆様も仰っているように5000人近いフォロワーさんの絵を管理するのはとてもとても大変だったと思います。わずか数回しか参加することが出来ませんでしたが創作の楽しさを教えてい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] suzuki_spring (7/25(火) 22:19)

https://twitter.com/suzuki_spring

@hikari_bot_ お休みなさいませ?良い夢を! 私は??のち???ます。 一日本当にお疲れ様でした。 pic.twitter.com/eixjPDK0VL

[Twitter] 0qF0DzQ1ulPPdGz (7/25(火) 22:18)

https://twitter.com/0qF0DzQ1ulPPdGz

@FphfSb6Djs8zzsi 本当にお疲れ様 今日はチャック大丈夫やった?

[Twitter] 0622_ayano (7/25(火) 22:18)

https://twitter.com/0622_ayano

ワンドロ管理人も1人の人間なんだからこう…なんていうか…色々疲れてたのがちょっとのきっかけで「もーいや!!」ってなったんだろうな〜って 本当にお疲れ様でした(空リプ)

[Twitter] oki_zari (7/25(火) 22:17)

https://twitter.com/oki_zari

本当にお疲れ様です。 fb.me/J6G6EPZy

[Twitter] AGGRESSOR_GROUP (7/25(火) 22:17)

https://twitter.com/AGGRESSOR_GROUP

@fuzz1500 本当にお疲れ様でした! すごく温かいフェスだと感じました。 最高の時間をありがとうございました!

[Twitter] bloom____12boon (7/25(火) 22:17)

https://twitter.com/bloom____12boon