そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

萌えだった?

#推しに着てもらいたい服 このタグの利用者の2人目( ???) 1 サイズ大きめトレーナー(萌え袖) 2 きよみちゅの服 3 やしゅさだの服 4 やげんの服 レオぴ。

[Twitter] sirori_0509 (7/26(水) 11:21)

https://twitter.com/sirori_0509

@yan_a3_ 山田さんのRTのおかげで最高の萌えを頂けました??イベントでライブ習字楽しそうですよねー???わーい!ムリはなさらず頑張ってくださいねー!微力ながら応援しております?

[Twitter] risea31 (7/26(水) 11:20)

https://twitter.com/risea31

元々の低画力は置いといて、彫りの深い外国人の絵から萌え絵にじんわ〜りシフトできてきたのでは… pic.twitter.com/HgcUoEiQq0

[Twitter] 12yukkun (7/26(水) 11:20)

https://twitter.com/12yukkun

カプチーノが可愛すぎて萌え死んだ??????

[Twitter] Mickeeeeey_chu (7/26(水) 11:20)

https://twitter.com/Mickeeeeey_chu

黄笠はね……ダメな後輩と兄貴肌の先輩でなおかつ下克上という萌えの塊だから!!!!!年上ゆえに甘えられない笠松さんを甘やかしたい涼太とかね!!!!!ぐうかわだよ!!!!!

[Twitter] akashi_fdkbot (7/26(水) 11:20)

https://twitter.com/akashi_fdkbot

差別だぁ!萌え差別!

[Twitter] miuchanbot (7/26(水) 11:20)

https://twitter.com/miuchanbot

絶対これお揃いやんリュックもだしこれもしや服も、、?服までお揃い、、、?え、萌えすぎて死にそう>RT

[Twitter] MHA_simu (7/26(水) 11:20)

https://twitter.com/MHA_simu

「萌えは世界を救うかもしれない」そう思ったスピードと出来映え。でもケースの大きさがぴったり過ぎてちょっと窮屈そうだったね。 pic.twitter.com/kUfjvLOLau

[Twitter] koharu_ale (7/26(水) 11:19)

https://twitter.com/koharu_ale

萌え殺す気か…!>RT

[Twitter] 3kokko (7/26(水) 11:19)

https://twitter.com/3kokko

隣の外人の女性がレムのぬいぐるみを抱いてて萌え(//∇//)

[Twitter] RABIroad (7/26(水) 11:19)

https://twitter.com/RABIroad