そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

玉子だった?

RT @tasuketeita_bot: 「先日、助けていただいた玉子の寿司です」 #先日助けていただいたbot pic.twitter.com/bbrwuKbMQj

[Twitter] BCA5qQdbysvp7zE (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/BCA5qQdbysvp7zE

RT @wak: 成瀬順は、小学生の時の玉子の呪いから、高校生の時の『青春の向う脛』まで、まともに周囲のクラスメイトと人間関係を築いてこなかったから、心の中に内なる小学生=インナー小学生がいるんですよ。普段は表に出て来ないけど、大学生になって飲み会をして酔った時だけ、インナー小…

[Twitter] pkt0107 (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/pkt0107

富山県小矢部市煮込みうどん田舎 えび煮込みうどんに玉子とメシ 炸裂する山岡節 めんこい栗田さん pic.twitter.com/8XsbFSVrBN

[Twitter] shizuku_kiiko (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/shizuku_kiiko

焼き肉屋にて、メロンソーダを飲み、玉子かけご飯を食べ、肉を食べたら、頭痛収まりました!とはいえ、怖いので薬飲みました。

[Twitter] hatsuemon (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/hatsuemon

心が叫びたがってるんだ のアニメを見て思った。 あの玉子 左から2番目の これにそっくり。 #心が叫びたがってるんだ #ファッショナブルイースター pic.twitter.com/7suhGZWuG6

[Twitter] s_as26 (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/s_as26

RT @wak: 成瀬順は、小学生の時の玉子の呪いから、高校生の時の『青春の向う脛』まで、まともに周囲のクラスメイトと人間関係を築いてこなかったから、心の中に内なる小学生=インナー小学生がいるんですよ。普段は表に出て来ないけど、大学生になって飲み会をして酔った時だけ、インナー小…

[Twitter] wak (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/wak

だし巻き玉子!形悪くなっちゃったけどふんわり美味しく作れた! pic.twitter.com/SX0yvYDn7Q

[Twitter] rifia0s (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/rifia0s

本日の夕飯は燻製玉子とベーコンでした!ビールが美味い!

[Twitter] soudemonaiP (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/soudemonaiP

@ajxx0470 お肉を玉子に付けて食べたいの← あっ、ふきも苦手だな-

[Twitter] maomao___richu (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/maomao___richu

隣で姉が ?玉子くんもう恋終わったわーーー?とかうるせぇ笑っちゃう!

[Twitter] kaito_utopia (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/kaito_utopia