そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

美容室だった?

RT @fuzokuroudou: 理容室や美容室 高い入場料の 東京ディズニーランドや USJで値切ってる人は 居ないと思うが 飲み屋や風俗で値切ってくる って 何なんだろうね? 値切ってくる人って ただの自己中としか思わない 客が値切ったら 値切った分だけ 女の子が手…

[Twitter] i_think_so_t (7/31(月) 11:21)

https://twitter.com/i_think_so_t

4日は美容室( ?-? ) はよ行きたいねんけど 縮毛矯正掛けたい

[Twitter] chibi_219 (7/31(月) 11:20)

https://twitter.com/chibi_219

ナッツにご用心! 美容やダイエットの味方の美容室|

[Twitter] DockiE_bot (7/31(月) 11:20)

https://twitter.com/DockiE_bot

( ^o^)<?????????? 精錬中、近所の美容室※1000円カット的なそれより少しLv高目の激安美容室。 で髪染めてもらおーとしたら 長さショートだから三千位のはずなのに 襟足だけ長さオーバーしてるらしく4千と言われ+ブロー+消費税言われマジせこ!思い自分で染める事にした

[Twitter] haruamama720 (7/31(月) 11:20)

https://twitter.com/haruamama720

エステなどのサービスを組み合わせた高級感のある床屋が人気だ。おしゃれな美容室に客を取られ、後継者不足にもあえいできたが、脱皮を目指す。「バーバー(床屋)新時代」の到来なるか――。 ◆脱「おっさんの髪を切る所」! バーバー新時代なるか asahi.com/articles/ASK73…

[Twitter] osakashakai (7/31(月) 11:19)

https://twitter.com/osakashakai

めっちゃあっつwww 暑いけどテニスはしたくなる…? でも、実家涼しい… エアコンも扇風機も使わないで過ごせるとか… 最高かよ… とりあえず、14時から美容室! 髪の毛切れるー?? 襟足がっつり切ってもらお!

[Twitter] KTN0409 (7/31(月) 11:19)

https://twitter.com/KTN0409

今日は美容室にいこ〜っと♪ふんふんふ〜ん♪

[Twitter] Bot_nasuda (7/31(月) 11:19)

https://twitter.com/Bot_nasuda

...そんな「きっかけ」を持てたらと 今日も自分の世界を広げ 可能性を伝えます #知識 #技術 #hair #かっこいい #美容 #fashion #カット #カリスマ #美容師 #トリートメント #ありがとう #カラー #美容室 #女の子 #美肌 #プロ #安心 #復活 #凄い #豊富 #上手 #ドレス #笑顔 #ウエディングドレス #ブーケ #コート #結婚 #オシャレ #大人ファッション #ステンドグラス

[Facebook] 高橋正弘 (7/31(月) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@teninanaka かみサラサラいいね(?? ?ω? )??美容室行ったらなんかきれいになった気がしてかなり嬉しくなりまーす( *´?`*)???

[Twitter] dokidokidokins (7/31(月) 11:19)

https://twitter.com/dokidokidokins

グリンランドの話ダメになって、せっかくの休みなのに何もしたくない。 体がだるい。 明日の休みも何しよう。 美容室に行くべきか?髪が暗くなりよるしな?明るくしてこよ?

[Twitter] 011543Yasuna (7/31(月) 11:18)

https://twitter.com/011543Yasuna