そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

泉ピン子だった?

てかチャンネル忘れたけどドッキリの泉ピン子のヤツとひふみん笑った

[Twitter] naiki20116438 (8/5(土) 22:20)

https://twitter.com/naiki20116438

たまたまテレビ付けたらドッキリ番組がやってて、泉ピン子さん演技凄かった…やっぱ一流のプロは違うな…

[Twitter] korekada (8/5(土) 22:19)

https://twitter.com/korekada

@sanma_song もう企画を聞いた時点で間違いなく逆ドッキリです。 泉ピン子を本当に騙したらオンエアはできないし、TBSのトップでも首が飛ぶ。和田アキ子もそう。 橋田壽賀子先生にドッキリ仕掛けるようなもんです。

[Twitter] aima99hide (8/5(土) 22:19)

https://twitter.com/aima99hide

はっ!渡辺くんの人たらし感、どこかで見たことあると思ったら!!三宅健くんではないですか!?!?泉ピン子さんに「ピンちゃん、肌綺麗じゃーん」って言っちゃう健くん!!!

[Twitter] vvv_snow_sw (8/5(土) 22:18)

https://twitter.com/vvv_snow_sw

泉ピン子さんって私は女優さんっていうよりウィークエンダーのリポーターさんの印象が強くて、頭の回転が早くて人を笑わせるのが上手な人っていうイメージだから大女優っていう演技に違和感があったんですよね(^^)やっぱりねって感じ。 でも、やっぱりドッキリは好きじゃない

[Twitter] manjiro_cogi (8/5(土) 22:17)

https://twitter.com/manjiro_cogi

泉 ピン子にドッキリ仕掛けるのすごく怖かった

[Twitter] KUROTOALICE (8/5(土) 22:16)

https://twitter.com/KUROTOALICE

泉ピン子のドッキリはあかん……(´?ω?`) (´?ω?`:;.:... (´?ω?:;.:... (´・ω:;.:... (´?:;.:... (´ twitter.com/zima_pudding/s…

[Twitter] 0503rinn (8/5(土) 22:14)

https://twitter.com/0503rinn

逆ドッキリっていうクソつまんねえオチつけやがって……やっぱり泉ピン子さんとやらにガチドッキリとか無理なんすかね

[Twitter] enishi_kiko (8/5(土) 22:13)

https://twitter.com/enishi_kiko

泉ピン子のドッキリ面白すぎて泣いたんだけど笑

[Twitter] moenews514 (8/5(土) 22:13)

https://twitter.com/moenews514

泉ピン子さんすごかった!女優さんだねーぇ。そんでホリケンがフミヤに見えるんだけれど!

[Twitter] FYoitomake (8/5(土) 22:12)

https://twitter.com/FYoitomake