そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

いつも笑顔だった?

キスマイちゃん。 6歳の誕生日おめでとう?( ??? ) いつもいつも笑顔をありがとう(?? ??)?? これからも応援してるよ( ?o? )/ #俺たちの名前はキスマイフットツー #キスマイデビュー日

[Twitter] lucky32__oO (8/10(木) 0:21)

https://twitter.com/lucky32__oO

@yuzu_amanatsu 太陽は時にすごく分厚い雲に阻まれる時もあるよ!でもその雲を俺たちが払いのけるからさ!いつも笑顔って難しいけど俺たちを信じて頑張って欲しいなあ。

[Twitter] dd_wotakudayo (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/dd_wotakudayo

お誕生日おめでとう?? アイドル 俳優 モデル いろんなジャンルで頑張っている裕翔が大好きです? いつも笑顔をありがとう? これからもずっと応援しています! 1993.8.10 - 2017.8.10 #中島裕翔… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Love_jump0531 (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/Love_jump0531

Kis-My-Ft2デビュー6周年おめでとう? キスマイがいてくれるからいつも笑顔になれる? これからも7人の笑顔が見たいです? ありがとう? ダイスキデス? 画像貸してくれた方もありがとうございました!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ft77pkj2 (8/10(木) 0:19)

https://twitter.com/ft77pkj2

ほんとにほんとにほんとに、キスマイに出会えてファンになってよかったって心の底から思う。?? 大切なフォロワーさんたちと繋がれたのもキスマイのお陰 !! いつも笑顔にしてくれる7人がほんとにだいすきです。 #俺たちの名前はキスマイフットツー

[Twitter] F_peach_tx (8/10(木) 0:19)

https://twitter.com/F_peach_tx

裕翔happybirthday! ドラム叩いてる姿に毎回惚れる? いつも笑顔にしてくれて、ありがとう! #中島裕翔誕生祭

[Twitter] Sui_nikuman (8/10(木) 0:19)

https://twitter.com/Sui_nikuman

?:@sonokotori_mooe 赤司〜!はぴば!!? いつも面白いよね、なんか、 赤司はいつも笑顔やけんいっつも癒されて頑張れます?? これからも赤司SMILE続けてね★ 部活とか一緒に頑張ろうね!! 素敵な1年になりますように?

[Twitter] h__s___ny (8/10(木) 0:18)

https://twitter.com/h__s___ny

@_neverlander__ ダーリンプライベート全然わかんない人なので心配で( ; _ ; ) 私マイダーリンがいつも笑顔なので助けられてます!(笑)

[Twitter] dik_fu_ (8/10(木) 0:18)

https://twitter.com/dik_fu_

ハッピーバースデートュー楓夏?? ゆいの大切な後輩の誕生祭??明るく誰にでも優しくていつも笑顔で”ゆいさん!!”って来てくれる甘えたな楓夏がスキ?今年は受験生で大変な事多いけど加古南絶対受かりますって言葉信じて待ってるね?落ち着… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 1980_yui (8/10(木) 0:18)

https://twitter.com/1980_yui

なんだか、嬉しくなる 1つ1つの出会いが繋がって 大切だと思える人が増えていくこと 大切だと思ってくれる人が増えていくこと そして、その中に 少しでも触れさせてもらえること 支え合って、刺激し合って 想い合いながら、守られて… いつも、笑顔でいてください

[Twitter] sadayuko (8/10(木) 0:17)

https://twitter.com/sadayuko