そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

口内炎だった?

口内炎+?の内側炎症起きてる。完全にストレス。

[Twitter] vampberrybear (8/11(金) 11:20)

https://twitter.com/vampberrybear

RT @FujiiACC: 猫は若い猫でも歯周炎や口内炎が多く認められます。痛みが強くなると食事を摂ることも難しくなります。これらは腎不全などの大きな病気の原因になります。口の周りや手の先が黒く涎やけしていたり、食事中に口を手でかくようなしぐさは、歯周炎の可能性があります。早期…

[Twitter] rfb7810 (8/11(金) 11:20)

https://twitter.com/rfb7810

@NoritamaGohannn 朝見たら、3つの口内炎のうち二つが合体して巨大化してて吹きましたwwwでも痛ぇーー!!のはおさまってきたので、小さくなるのを待ちます(*´v`*)とろべ〜は多分スーパーの珍味コーナーあたりにあると思いますヾ(*´∀`*)?

[Twitter] uribo_wanwano (8/11(金) 11:20)

https://twitter.com/uribo_wanwano

口内炎イデー

[Twitter] nagare317 (8/11(金) 11:19)

https://twitter.com/nagare317

2、3年ぶりに口内炎ができてるゥ ちょうどベロあたっていてー

[Twitter] wtfuxk0 (8/11(金) 11:19)

https://twitter.com/wtfuxk0

今までなんも食べてなかったから気にならんかったけど今グミ食べたら口内炎できてた。これは地味に痛い?

[Twitter] FukaAb (8/11(金) 11:18)

https://twitter.com/FukaAb

口内炎いたいぃぃぃ

[Twitter] 3_hoihoi (8/11(金) 11:18)

https://twitter.com/3_hoihoi

口内炎できはじめてる! やばい!

[Twitter] Costume_1031 (8/11(金) 11:18)

https://twitter.com/Costume_1031

口内炎の軟膏すげーな

[Twitter] koko09043 (8/11(金) 11:17)

https://twitter.com/koko09043

口内炎とヘルニアになって思うことは、普通が一番幸せ。

[Twitter] anpin_nobu (8/11(金) 11:17)

https://twitter.com/anpin_nobu