そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

襟足だった?

襟足長くてよこちょに結んでるの見てため息ついてたのに今となっては襟足バッサリの方がため息…

[Twitter] Hicaruco (8/14(月) 0:20)

https://twitter.com/Hicaruco

@totiemon 伊藤さん 先日伊藤さんが紹介していただいたお客様 再来してくださいましたよー^_^ ありがとうございます! 前回ばっさりショートにさせていただきましたが 今回はもっと襟足短くして 後頭部もちょい上げま… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] xggrnreyzy (8/14(月) 0:20)

https://twitter.com/xggrnreyzy

@kanaru_ura 襟足の長いとこまとめてるかんじよね?昔で言うヤン毛的なw

[Twitter] OoochichiooO (8/14(月) 0:20)

https://twitter.com/OoochichiooO

千里の髪型が変わってるのは私の趣味です。本編は黒髪の短髪イメージでした。少し大人っぽくなって欲しかったのと冬ってことで襟足長めのゆるパーマって感じです。ファーのついたコートとか羽織ってて欲しい。 まぁすぐに切りそうだけど#千梓

[Twitter] harutayuta2 (8/14(月) 0:19)

https://twitter.com/harutayuta2

@arstorm24moe そうなんですね!探して見ます〜! めちゃくちゃいいです?今のもスッキリしてていいですがこの頃の襟足を取り戻して欲しい気もしますよね〜イケメン風になるのに〜! ありがたやですね??

[Twitter] 12ffffff12 (8/14(月) 0:19)

https://twitter.com/12ffffff12

@ondexiinu 金髪・襟足長め・ツリ目気味でラフな格好(パーカーとか?)で賭博場に単身乗り込んでっては潰し歩いてる性悪なお兄さん、ってな感じのイメージでした…改めて素敵な文章をありがとう(*´▽`*)

[Twitter] nanae_004 (8/14(月) 0:17)

https://twitter.com/nanae_004

あは?(笑)亀ちゃん 襟足もかわいいーー(*/∀\*) #亀梨和也 #going_tv pic.twitter.com/IO8Y7tM3My

[Twitter] harukame0223 (8/14(月) 0:16)

https://twitter.com/harukame0223

・ club-g-top.com/castinfo?Cast_… ・ 昨日の営業は?? らすとそんぐ? 頂きましたありゃせ??? ・ 3年ぶりにブリーチして? 襟足全部切ったった?? わかりにくいけど?笑 ・ #大阪 #ホスト #ぷりお… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] senagtop (8/14(月) 0:15)

https://twitter.com/senagtop

お!なかなか襟足も短い!!! ひゅーう! ひゅーう!

[Twitter] ha_rumaru (8/14(月) 0:15)

https://twitter.com/ha_rumaru

@kameyukie 全裸亀ちゃんちょっと見てみたい(?´?`?)??? 亀ちゃんの髪型気になってたけど襟足だけ切ってるね(* ̄∇ ̄*) 今日は黄色着てるね(*´-ω・)

[Twitter] miyumawhite (8/14(月) 0:15)

https://twitter.com/miyumawhite