そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

中指だった?

水死ちゃんの中指がエロいと俺の中で話題( ??? ) 水死ちゃん俺に中指を見せてくれー?

[Twitter] VvSUIGINvV (8/16(水) 11:20)

https://twitter.com/VvSUIGINvV

RT @cshbkt: バルセロナで2人組の1人が観光客に地図を見せ、気を引いてる隙にもう1人が鞄を盗んでいるのを見て、止めに入ったら俺にキレてきたので、中指立ててファック言ってたら、手を掴んできたので、ふざけて「筑紫やぞー」って叫んだら逃げてった。 これが筑紫魂か 泥棒も逃げ…

[Twitter] mmkoo_02 (8/16(水) 11:20)

https://twitter.com/mmkoo_02

やすすでキレて中指立ててるのってDVDのどこ??

[Twitter] Eight_Usagi_Ri (8/16(水) 11:20)

https://twitter.com/Eight_Usagi_Ri

右手の中指折れてる疑惑。

[Twitter] ENJOY_N_REIKA__ (8/16(水) 11:20)

https://twitter.com/ENJOY_N_REIKA__

@___world221___ 推しに中指立てちゃだめ? てぃーもせかせかして

[Twitter] ymmtsg106 (8/16(水) 11:20)

https://twitter.com/ymmtsg106

すばるくん流し目とウインクの使い魔だったはずがそこからの照れ笑いやら挑発感のある顔やらもうなんかイケメンが過ぎるって、、、中指立ててあんなに沸くって何事、、、昨日私の席の周りの人かわいいかわいいずっと言ってたよすばるくん

[Twitter] __s_sbr (8/16(水) 11:19)

https://twitter.com/__s_sbr

@ruiruiyuiii 人差し指と中指、どちらがお好きでしょう?

[Twitter] ooommmooottt (8/16(水) 11:18)

https://twitter.com/ooommmooottt

右の中指の爪絶対剥離してる 引っ掛けたし痛い????

[Twitter] unicycleakane (8/16(水) 11:17)

https://twitter.com/unicycleakane

鳴海:なめられると、たっちゃう体の部位はな〜んだ? 椎名:中指

[Twitter] fuewrt_bot (8/16(水) 11:17)

https://twitter.com/fuewrt_bot

?狼2?3Dで!もう冒頭からカッ???〜!って唸ってた?1より生身アクションが惜しげなく披露されててウーちゃんの良さがかなり出てたんではと…!特に前半結構素が出てて??可愛かったなあんなに可愛く中指立てる人初めて見た…意外と中国の深い所をさり気無く描いてたのも加点?続編はよ…!

[Twitter] pastaorrice (8/16(水) 11:16)

https://twitter.com/pastaorrice