そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

口内炎だった?

@miiiiina54 ここ数日、おかしいなぁ〜って思ってたら(?_?; 今日口内炎にΣ(?д?lll) 飲んでる薬の中に副作用で口が渇くのあって… それも影響してるかなぁ〜っと^_^;

[Twitter] miisan320 (8/17(木) 0:21)

https://twitter.com/miisan320

圭「口内炎できた(´;ω;`)今日の夕飯は大好きなコロッケなのに(´:ω;`)」 優太「塩塗るといいらしいよ」 圭「塗ってくる!ありがとう(´;ω;`)」 圭「ああああぉぁぁあああぁああああああああああぁぁぁああああああああぁぁああああぁあああなんで信じた俺ぇええぇええぇえええ」

[Twitter] cuticle_copipe (8/17(木) 0:19)

https://twitter.com/cuticle_copipe

うーん口内炎が地味に気になる… 明日仕事だったら職場で薬塗ったのになぁ

[Twitter] ysbru (8/17(木) 0:19)

https://twitter.com/ysbru

びっくりするほど口内炎が治らない

[Twitter] ohhhshiri (8/17(木) 0:19)

https://twitter.com/ohhhshiri

トキゾー病(唇口内炎)悪化した

[Twitter] ozisan518 (8/17(木) 0:19)

https://twitter.com/ozisan518

舌と唇の口内炎が酷すぎて、口の中に出来た口内炎が全く気にならない。

[Twitter] magical_oO (8/17(木) 0:18)

https://twitter.com/magical_oO

口内炎用の塗り薬あったよーな 寮のご飯美味しくないから味わうこともないし、早く口内炎を治そうとも思わないけどこれ使った時はすぐ治ったよーな pic.twitter.com/0GQrvhGLLm

[Twitter] n_cardinal (8/17(木) 0:18)

https://twitter.com/n_cardinal

なんか私、娘の手足口病がうつってしまったようです?口の中に口内炎がいっぱいで痛い? 熱出ませんように(>人<;) おやすみなさい…

[Twitter] apricot_0316 (8/17(木) 0:18)

https://twitter.com/apricot_0316

連休中不規則な生活してるからついに久しぶりにいよいよよいよい口内炎ができた

[Twitter] nadeko_ndnd (8/17(木) 0:18)

https://twitter.com/nadeko_ndnd

口内炎ヘルペスちゃん同時に出来るの三回目くらいだけどほんと辛い

[Twitter] cogao_ni_naru (8/17(木) 0:18)

https://twitter.com/cogao_ni_naru