そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

虐待だった?

@KAJITOMOKJ 動物虐待ですよ

[Twitter] BsnoLMGUkaoRljI (8/21(月) 11:21)

https://twitter.com/BsnoLMGUkaoRljI

RT @freedom_hentai: 慌てたアニ豚があっ! イキったオタクがいっ! うまる虐待botがうっ! 炎上先生えっ! 怒ったオタクおっ! いろんな顔であ・い・う! あ・い・う・え・おー^^

[Twitter] potu_potutu (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/potu_potutu

@nekokawa55 この記事で私も思い出しました!友人(今アラサー)が2才で0才の弟のオムツ変えたりお世話して、専業主婦の母は子供置いて頻繁に出掛けてたとか…今じゃネグレクトとか虐待とか言われますよね??( ??ω??)??2才0才置いて外出なんて怖い!!

[Twitter] yasuguu (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/yasuguu

虐待防止、訴え琵琶湖一周 10月にリレー、参加募る goo.gl/jLaaaD #kyoto

[Twitter] Ilias0322 (8/21(月) 11:20)

https://twitter.com/Ilias0322

RT @sono_nemu: 宮崎事件引き合いに出すなら、男女雇用機会均等法が施行されたのがやっとその頃、セクハラという言葉はまだ輸入されてない、児童虐待防止法の施行は更にこの10年先、という認識は持ってた方が。ほかの属性はずっと保護されててオタクだけが不遇だったと勘違いしてる…

[Twitter] toh_ka (8/21(月) 11:19)

https://twitter.com/toh_ka

拘束組?【八木朔馬】 ・7月25日生まれ ・身長169cm ・O型 ・虐待経験があり、暴力に異常な恐怖心を持つ ・潤に言われて首輪をつけて生活している ・おにぎりとB級バンドの「レインボーラビット」が好き ・頑固で潤への気持ちを打ち明けられないまま求められるだけ応えてきた

[Twitter] ao_no_ko (8/21(月) 11:19)

https://twitter.com/ao_no_ko

お父さんがお母さんのまずい料理を泣きながら食べてて、虐待にしか見えなかった。

[Twitter] rjCLnBGeHHybYlc (8/21(月) 11:18)

https://twitter.com/rjCLnBGeHHybYlc

@mamechan182 お姉さん1の方は、こちらにいたら完全に児童虐待で通報されてますね。日本に比べて社会福祉委員の権限がとても強いですので、下手するとお子さん取り上げられます。「叱る」のは子供の為、「怒る」のは自分の鬱憤晴らし… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] AtelierBotamoch (8/21(月) 11:17)

https://twitter.com/AtelierBotamoch

RT @katu178524503: アグネスはチベットウイグルの子供達や国民が無抵抗で殺されている事について 中国を非難せず? 彼らが抵抗するからだ、 と虐待されてる人達を非難した??アグネスユニセフに絶対寄付してはいけない?個人資産としてパナマやスイスに蓄財される…

[Twitter] aRbnsjwsygTZnSj (8/21(月) 11:17)

https://twitter.com/aRbnsjwsygTZnSj

ブログを書いてます⇒* uta+cotori * (うたとことり)両目を開いて生きていたい被虐待サバイバー。解離性同一性障害・対人恐怖ほか治療中。ボーダー寛解。人間不信で人間好きの光と影を日々ありのまま綴ります。xxcotorixx.blog120.fc2.com

[Twitter] utatocotori83 (8/21(月) 11:16)

https://twitter.com/utatocotori83