そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

バースデーだった?

遠藤正明さんへのバースデーメッセージを8/24まで受け付けて受け付けております。JAMの推しが別の方でもお祝いのお気持ちがあればどなたでも簡単なフォームからご参加頂けます。沢山のお祝いをお届けしたいので是非ご参加くださいませ! twitter.com/e_JAM_/status/…

[Twitter] e_JAM_ (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/e_JAM_

@sino829nome おめでとう? 今大路君超色っぽいね(*´Д`) あたしも渡部さん引きたいけど関さんバースデーで石使い果たしちゃっててまだ引けない... そして単発垢でもないのでとってある200日ボーナスと今回のマップで集めるしかないのよね はー来る気がしない←orz

[Twitter] sanaue (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/sanaue

RT @aki_safariland: 本日はレッサーパンダのイチハ&トウヤ(??在住)の誕生日です 韓国では、トウヤ君にバースデーパーティーが盛大に行われたそうです^ - ^ 韓国の皆さんカムサハムニダ!! pic.twitter.com/nHwwAMufOp

[Twitter] MiaiQ4ReRL5yqLz (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/MiaiQ4ReRL5yqLz

明日で半年、ハーフバースデー????? つかまり立ち出来そうになったし ズリバイの体制からお座りもそろそろ出来そう! 至って問題なく順調?? 毎日毎日癒されるう〜 あっとゆう間に歩き出しそう? はやく公園とかで遊びたーーあい??

[Facebook] かえ ちゃまん (8/21(月) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@mskkun___ 結構相葉バースデー東京被るよね! 私はやっと今年ニノちゃんのバースデーお祝い出来たからもうやり遂げた感(笑)

[Twitter] tan___0125 (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/tan___0125

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジャングル・マスゴミ・バースデーイベント」! インパールを失敗する能力! セリフ「ビビビビビ・・・ ビビビビビ・・・」 webken.net/stand/

[Twitter] ps_ywt (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/ps_ywt

@yuka426_ お大事にしてください、本当に。ちょうど今日の午前中、昨日受け取った有香さんのバースデーライブのDVD観てて、有香さんの歌も曲も表現もいいなって改めて思ったところです? このDVDは常時観たいと思ってます(あいちっぷのワンマンのDVDはなかなかもらえないし..)

[Twitter] cycle_peter (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/cycle_peter

絶対的希望のバースデーと歌いながら生まれてるのが絶望なのは皮肉すぎるでしょ………………

[Twitter] hisumi93 (8/21(月) 22:20)

https://twitter.com/hisumi93

やめておけ、バースデイ。俺の眼帯を取ると……くっ、闇の力がッ

[Twitter] stopratio_mdk (8/21(月) 22:19)

https://twitter.com/stopratio_mdk

いつも祝うのって何だよ…毎日バースデーか… いつ祝うの、だ

[Twitter] mame_0810 (8/21(月) 22:19)

https://twitter.com/mame_0810