そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

間にホームランだった?

NHKニュースしよった間に ホームランやったとか笑うしかないw

[Twitter] hytharu_6 (8/22(火) 11:21)

https://twitter.com/hytharu_6

中村くんニュースの間にホームラン打ってたけどこの守備も本当にさすがだな。 改めて本当にいい選手???

[Twitter] Dj1222mpd (8/22(火) 11:17)

https://twitter.com/Dj1222mpd

ニュースの間にホームラン出ちゃったから、BS朝日に変えたお

[Twitter] kpc111 (8/22(火) 11:16)

https://twitter.com/kpc111

ニュースの間にホームランとかヒットで逆転とか起こると本当にニュース罪深いと思う(笑)

[Twitter] wilburmori (8/22(火) 11:14)

https://twitter.com/wilburmori

ニュースの間にホームラン打ってるやん!あほう!中村くんばけもんや〜〜1人レベル違う常に自信に満ち溢れている

[Twitter] saitan63 (8/22(火) 11:13)

https://twitter.com/saitan63

広陵の中村くんがいつの間にか大会新記録となる6本目を打ってる…?? おいNHK、ニュースやってる間にホームラン打ってるじゃないか…

[Twitter] musashi_amy (8/22(火) 11:13)

https://twitter.com/musashi_amy

中村、ニュースの間にホームランを打って清原の記録を抜いたのか凄過ぎる!(◎_◎;) しかし、中村選手はギリギリまでボールを呼び込みスイングスピードも速く相手投手の引っ掛けさせる球にはのらず甘い球ををしっかりと捉えているな

[Twitter] Mihawk4472 (8/22(火) 11:12)

https://twitter.com/Mihawk4472

中村、左中間、バックスクリーン、右中間にホームランってどこ投げたらいいのだろう?

[Twitter] s89_enjoy1 (8/22(火) 11:12)

https://twitter.com/s89_enjoy1

広陵の中村くん。 たった3分間のニュースの間にホームラン新記録とはさすが。 ついに清原超え。 素晴らしい。

[Twitter] star_youchan (8/22(火) 11:11)

https://twitter.com/star_youchan

ニュースの間にホームラン出たのか

[Twitter] 48himaka03 (8/22(火) 11:11)

https://twitter.com/48himaka03