そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

モーだった?

昨日のアポクリ見ていたが、フランちゃん……という感じでおつらい…。あとモーちゃんの悪人顔サイコーでした

[Twitter] akiusi (8/27(日) 11:21)

https://twitter.com/akiusi

NEWSちゃん何時頃かなー 応援歌って、朝のモー娘。みたいな感じで歌って帰る感じなのかしら

[Twitter] skysyk74 (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/skysyk74

みんなに知って欲しいモードレッド 裏切りの遺伝子だからプレイヤーを殺すーみたいなストーリーもあったりするけど「貴方を私に殺させないでくれ」とかいったりするしプレイヤーの稽古つけてくれるしめっちゃいい人です。ほんとはアーサーのこと殺… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kotatunanohana (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/kotatunanohana

RT @pe6n1: 騙されてはいけない 本当のショタはアンデルセンや子ギルやアレキサンダーではなく金時とアステリオスとモードレッドで、本当のロリはジャックやナーサリーや茶々ではなくキアラと頼光さんだからね。

[Twitter] yosino_akito (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/yosino_akito

@xmen2520 さーて、ウサダ準備はいい? ウサダ:派手にやり過ぎないでね それは私のさじ加減だよ。レッツ・モーフィン

[Twitter] noa_asagi (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/noa_asagi

アス→モードレッド、ギル→天草、モードレッド→ギルガメッシュ、天草→アストルフォで推しの中身が入れ替わる話が読みたい

[Twitter] Citron_82 (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/Citron_82

@koro_freedom ん〜まあ特に居ないかな〜強いていえば最初からずっと狙ってるモーさんは欲しいって感じですね〜

[Twitter] saiga_fgo (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/saiga_fgo

RT @akane_photo_: おいマスター、早くしろってば!! 夏の日差しも良い波も待ってくれないんだぜ …綺麗な海だな、うん。ブリテンじゃ見たこんなの事ねぇや って、おい。海ばっかじゃなくてこっちも見ろよ…な、何でもない character:モードレッド…

[Twitter] karaage_mizuno (8/27(日) 11:20)

https://twitter.com/karaage_mizuno

@yuzuyuiharu25 彼女とイチャイチャするのって、なにげにモー子以来ないですもんね。最近ではそのへんすっ飛ばして妻帯者だし。

[Twitter] nanana396 (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/nanana396

モーさんぶっとばしたくなった

[Twitter] AR_rider_ (8/27(日) 11:19)

https://twitter.com/AR_rider_