そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

リメイクだった?

聖剣2のリメイク オンラインマルチプレイできるみたいだけど steam版のスペックきになるなぁ

[Twitter] kou_oct (8/28(月) 22:21)

https://twitter.com/kou_oct

RT @MAHfromSiM: SiMが『龍が如く 極2』の主題歌/ED曲を提供。1からスピンオフ作品までプレイしてきた人間として光栄の極み。バンドで初めて大阪に行った時は『あ、ここ2で来たことある…』と感動したもんです。ただのHD化ではなくフルリメイクなのが極…

[Twitter] satomi_888 (8/28(月) 22:21)

https://twitter.com/satomi_888

月姫リメイクのプロジェクト発表されたときに嬉しくてはしゃいでたんだけど気づいたら足に4箇所の内出血を負っていたんだけどまだ痕が消えなくて地味に困ってる

[Twitter] mochi_konekone (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/mochi_konekone

月姫リメイクの話は、リメイクイラスト載せてるだけだったし

[Twitter] FGO_SAYA (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/FGO_SAYA

龍が如く極み2、ディシディアFF、FF7リメイク、KH3、モンハン、ドラクエビルダーズ2 発売が待ち遠しい楽しみだ

[Twitter] i_d_y_2140v (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/i_d_y_2140v

@Fuduki_Aoi ベツモンの効果になってるケース多いのが難点ですね…。 アルカディアス一族ってことで、過去に環境支配してたデッキのリメイクなんで仕方ないのです

[Twitter] satisfaction11 (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/satisfaction11

メダロット5はリメイクはほどほどでいいので、未完成品を完成させていただきたい

[Twitter] tukinoki_ (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/tukinoki_

@gen0135 あ、ちょうど今やってるね(笑) 私はむか〜しむかしwに歴史物に一時期かなりハマってたの?最近は全然見てないけど。日曜日にTBSでやってる『ごめん愛してる』は韓国ドラマのリメイクで、主演の俳優さんのイベントにも行ったことあるよ〜??

[Twitter] EmeraldMusic517 (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/EmeraldMusic517

うえええ1回描いたらリメイクしないけど出し惜しまずに描くか……

[Twitter] Itooka__3 (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/Itooka__3

集団下校中であった小学生数名に対して、男が「月姫リメイク見せたろか。」と声を掛けた。 小学生らが「見せて。」と答えたところ、男は「ここにはない。」と言っていずれかに立ち去った。

[Twitter] glacies0716 (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/glacies0716