そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

サウジアラビア戦だった?

@br0zevFNfyBE8BE ですよね!! 次のサウジアラビア戦も勝ちたいです練れ

[Twitter] riuvueor_423 (8/31(木) 22:20)

https://twitter.com/riuvueor_423

次は9月5日!!!!!!!気を抜かず頑張ってほしいサウジアラビア戦!!!!!!!

[Twitter] pon1401 (8/31(木) 22:20)

https://twitter.com/pon1401

いろいろ言われてたけど、日本の為にあんなに熱くなるハリルは好きです! ありがとう!! おめでとう日本!! とりあえずサウジアラビア戦はまた違うメンバーで勝とう!!

[Twitter] taku17954531 (8/31(木) 22:20)

https://twitter.com/taku17954531

...で一度も勝ったことがない国。勝って欲しいと思いつつ、サッカーの試合では、贔屓チームや代表のゲームをネガティブに考える私。良くてドロー、最終戦のアウェイのサウジアラビア戦までずれ込み、3位同士のプレーオフ、大陸間プレーオフも想像しました。しかし、1試合残して出場決定。本大会に向けて、最高の結果になりました。サウジアラビアは...

[Facebook] Makoto Oya (8/31(木) 22:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

これでサウジアラビア戦からは色々試して品定めが出来そうだね。ここからハリルホジッチ監督の日本代表を見る上での本当の楽しみが始まる。

[Twitter] Kannovaro_21 (8/31(木) 22:18)

https://twitter.com/Kannovaro_21

@aratomo_GT 9/5のサウジアラビア戦は消化試合?

[Twitter] pmmnbrtm (8/31(木) 22:18)

https://twitter.com/pmmnbrtm

@ta_i_shi_n0415 @DrFiTtLIoZYkOuT サウジアラビア戦も頼んだ

[Twitter] sho11ma17 (8/31(木) 22:17)

https://twitter.com/sho11ma17

次のサウジアラビア戦も見るんだけど 時間的にあれだから 家帰ってご飯食べたりして寝て 2時からサッカー見て朝迎えるわ

[Twitter] asahimaru67 (8/31(木) 22:17)

https://twitter.com/asahimaru67

@YutoNagatomo5 本当におめでとうございます???応援していました???サウジアラビア戦も勝利願っています??

[Twitter] miho_corgi (8/31(木) 22:17)

https://twitter.com/miho_corgi

今回の日本代表、出足は躓いてしまったけど、アウェイのオーストラリア戦(原口のPK献上を除く)、同じくアウェイのUAE戦、ホームのサウジアラビア戦、そして今日と、かなり多様な良い戦いを展開したのではないだろうか。監督の分析力と選手の層と対応力、かなり上出来な気がする。

[Twitter] takuya1969 (8/31(木) 22:17)

https://twitter.com/takuya1969