そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

メイだった?

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - タラップを降りたメイ首相の装いは日本国旗と同じ色使いでした→メイ英首相が日本を公式訪問 EU離脱めぐる懸念の払拭目指す bbc.com/japanese/41092… pic.twitter.com/eV8sNsEFcL

[Twitter] maeda_mikio (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/maeda_mikio

目撃して???!!!!ってなるメイちゃん見たい

[Twitter] CometPuyo (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/CometPuyo

今日の天木メルマガ-トランプの訪日を阻止(6) メイ首相も日英間の経済関係強化に関心があったにも書かわらず、安倍首相は北朝鮮ばかりを強調した。 これでは、トランプ大統領の訪日の時は、北朝鮮への圧力強化一色になる。 そんな状況の中で、トランプ大統領を天皇陛下に会わせていいのか。

[Twitter] nishiy2006 (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/nishiy2006

ダフメイグッズは9/4発売で助かった 朝からインできる

[Twitter] yk_nmninolife (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/yk_nmninolife

RT @kantei: 《総理の動き》8月30日安倍総理は英国のメイ首相と京都市を訪問。表千家不審菴でのお茶会にて懇談を行った後、京都迎賓館でメイ首相ほか関係者を招いた非公式夕食会を開催しました。その後、両首脳は東海道新幹線に乗り、引き続き懇談を行いまし…

[Twitter] tyou_tekitou (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/tyou_tekitou

RT @_500yen: 英国のメイ首相が来日して、安倍首相の首脳会談後に共同声明まで出してるのに、日本のマスコミは特集番組すら放送しない。本当にNHKを解体して、国営放送を創るべきだよ。表千家のお茶会とか京都迎賓館での夕食会とか、北朝鮮問題が緊迫している…

[Twitter] tyou_tekitou (9/2(土) 11:20)

https://twitter.com/tyou_tekitou

今日の天木メルマガ-トランプの訪日を阻止(5) 北朝鮮に何の影響力も持たない英国のメイ首相にさえ、ここまで北朝鮮への圧力強化を訴えている安倍首相だ。 日英首脳会談の中心は英国のEU離脱後も日本企業は悪影響を受けないようにメイ首相に注文をつける事が日本にとって最重要であり、

[Twitter] nishiy2006 (9/2(土) 11:19)

https://twitter.com/nishiy2006

今日の天木メルマガ-トランプの訪日を阻止(4) メディアは一切トランプ訪日の事を報じないが、国賓ともなれば準備は周到に進められているはずだ。 なぜメディアは報じないのか。 国民の中に反対運動が起きる事を恐れるからに違いない。 しかし、今度のメイ首相の訪日で明らかになった。

[Twitter] nishiy2006 (9/2(土) 11:19)

https://twitter.com/nishiy2006

【メイ首相インタビュー】(メイ首相)そしてすでに申し上げているように、中国は北朝鮮に対して影響力を持っており、その役割は重要です。私は自分の役割を果たします。イギリスはほかの国々とともに、中国に、北朝鮮に対する影響力を行使するよう働きかけます。

[Twitter] hamanosuke (9/2(土) 11:19)

https://twitter.com/hamanosuke

年パだから交通費だけでインできる、 とはいえ財布のなか50円しかないのは さすがに不安すぎるな。 ハロウィングッズほしくて来たのもあるのに 買えないおろさなきゃうーん あとで舞浜駅戻ったときおろして ボンボで買うことにしようそうしよう。 とりあえずメイちゃーんダフくーん

[Twitter] yk_nmninolife (9/2(土) 11:19)

https://twitter.com/yk_nmninolife