そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

SMAPだった?

RT @kazuna_ht329: スマ担さん?いろいろ言葉に尽くせぬお辛いことがたくさんあったと思いますがSMAPのことと滝翼のことは全く別ものです…寄り添ってくださる温かいお気持ち心から感謝致しますが?今回滝翼ファンは問題元も矛先も事務所ではないかと思いますので…そっとして…

[Twitter] tomicooooing (9/4(月) 22:21)

https://twitter.com/tomicooooing

RT @otherside_ai: 「みんなで写真を撮りに行ってる」 こんなに、楽しそうにSMAPの思い出を話す二人。 なんで、この二人が〇〇強硬派になってるの?不条理だぁ(*´-`) #パワスプ #SMAP #しんつよ #草?剛 #香取慎吾 #bayfm

[Twitter] wannko1g (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/wannko1g

これの他にも安室ちゃんとSMAPあったんだけどそれみたいな★ smap smap ★ビストロ × 安室奈美恵 / スペシャトーク☆コラボ / 出産後 出演 youtu.be/ej2bHL1FioQ @YouTubeさんから

[Twitter] kokochannel555 (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/kokochannel555

RT @shoko56: ジャニーズ事務所(JFC)のファンクラブ会員への対応【格差】をご覧ください。画像1/SMAP解散。画像2/タッキー&翼。滝つはカラー印刷のカードに自署(サイン)が入っています。SMAPはペラペラの紙に誤字アリ、未だに自署入りのお知…

[Twitter] yoppy_6smap0909 (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/yoppy_6smap0909

9月になりました 何年経っても、一段落はありません 前へ??少しでも力になればと SMAPの呼びかけを引き継いでいきます #スマスマ #復興支援 #SMAP #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/tu2IOiDFn9

[Twitter] 1126monster (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/1126monster

RT @crazy5smap0909s: SMAPが続けてきた被災地支援の想いを繋ぎます 熊本産みかん?の ?????を頂きました 微力ですが関心もって 私に出来る事を… 大事なのは続ける事 義援金のご協力を お願いします #スマスマ #九州豪雨災害 #熊本地震

[Twitter] maki_5smap (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/maki_5smap

9月になってパリピアとつとぷに別れる日が近づいてきました。仮に一旦離ればなれになってもSMAPは、SMAP? 今週も月曜日は、お留守番からのお願いです。ファミリーマートのおにぎり?新商品が増えましたけど、ちゃんとベルマークついてま… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] love_mago_isa_ (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/love_mago_isa_

SMAPがずっと続けてきた事 繋いで行きたい! 復興にはまだまだ皆様からの応援が必要です。 義援金のご協力お願い致します。 #復興に向けて手を繋ごう #東日本大震災 #熊本地震 #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/AhKoWaAcG6

[Twitter] cocotama1113 (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/cocotama1113

RT @hanakuma8798: タキツバ:15周年を目前に活動休止 KAT-TUN:10周年を目前に充電期間に入る SMAP:25周年の年に解散 これどう見ても事務所がおかしい、なにかあるわって言われるレベルよね、ファンじゃないひとから見ても。

[Twitter] KisMy_WEST_2 (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/KisMy_WEST_2

RT @ryusejun_genki: 間違いなく今ジャニーズ事務所SMAPの解散で窮地に立たされているのにKAT−TUN、滝翼の活動休止ときたらもうJr.に頼るしかないっていう結論に来たのかJr.くんたち恐ろしいぐらい多忙=Jr.担金欠により死亡。

[Twitter] 428nrh (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/428nrh