そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

版権だった?

(=?ω?)割とマジレスだが版権曲が殆どない上に難度がトップクラスの弐寺からは正直お勧めしない

[Twitter] nozomi_asfa (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/nozomi_asfa

#R18なりきりさんと繋がりたい #r18のなりきりさん達がrtしてくれて見知らぬr18なりきりさんと繋がれる その淫らな身体を堪能させてよ. 『略奪嗜好につき.』 創作?版権 歓迎

[Twitter] BLACK__s_ (9/7(木) 11:19)

https://twitter.com/BLACK__s_

@ishikazeCOURYU コウリュウさんありがとうございます!!? 版権あまり描かないので新鮮な感じでした…!

[Twitter] O2XQMzyrZYtTTev (9/7(木) 11:19)

https://twitter.com/O2XQMzyrZYtTTev

@8 #なりきりさんと繋がりたい #創作なりきりさんと繋がりたい #なりきりさんがRTしてくれてそれを見たなりきりさんがきっとフォローしてくれる あ、すみません。今日は定休日でして…でも折角ですから話でもどうですか? ?当方版権/知識不問/性不問/人選緩?

[Twitter] Sword_G1118 (9/7(木) 11:18)

https://twitter.com/Sword_G1118

@tiamo ねえ 寂しいの。 今日は君の部屋に行っても良いかな…一緒に寝よう? 反応花弁呑 手紙優遇 創作版権不問 人選有 拡散拒否 #R18なりきりさんと繋がりたい

[Twitter] Soiw3C (9/7(木) 11:16)

https://twitter.com/Soiw3C

@uuu この時間ならこんにちはかな。こうして出会えたのって運命だと思うんだけど、貴女はどう思う? #R18なりきりさんと繋がりたい 【 反応?呑迎 / 雌助平垢呑 / 助平左固定 右募集 / 人選厳 / 即嵌〇 / 少数溺愛 / ?微優遇 / 版権垢微優遇 】

[Twitter] bad____end____ (9/7(木) 11:15)

https://twitter.com/bad____end____

【定期】 お題箱設置しております! 版権でもうちの子でも!よその子も歓迎ですが、資料をリプにて提出お願いします! また、版権につきましてはツイフィ内のものでお願いします。 odaibako.net/u/sweet_poison…

[Twitter] sweet_poison_60 (9/7(木) 11:14)

https://twitter.com/sweet_poison_60

@m27c8672357tw5h 版権もの以外だとやっぱりゲームとして面白いものが上位に来てる印象ありますね。

[Twitter] gomiyamada (9/7(木) 11:13)

https://twitter.com/gomiyamada

【定期】版権と創作の垢分けが出来ない人なので無理だと思ったら自衛かブロックお願いします。

[Twitter] huno0510 (9/7(木) 11:13)

https://twitter.com/huno0510

ぱちぱちのまどマギめっちゃ酷評されてるなあ。なぜスロで成功した版権がパチに来ると失敗するのか

[Twitter] nwoyoshi (9/7(木) 11:11)

https://twitter.com/nwoyoshi