そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

シェイクスピアだった?

"つまり、人の意見は聞いても自分の判断は控えるのだ。 byシェイクスピアハムレット

[Twitter] harya0709 (9/10(日) 0:20)

https://twitter.com/harya0709

ハサン先生とキアラさんとサポートのジャック嬢orキングハサンおじいさまでダウンヒルリア充酒呑童子さん&金時さん)殴り倒すパーティーを結成し延々と周回した結果エリちゃんさんシェイクスピアさん術マリーさんが再臨しスパルタクスおじさまに聖杯ぶっこめましたゴメンネ!#アキノナFGO

[Twitter] akinona (9/10(日) 0:20)

https://twitter.com/akinona

pixivは最初何をしたらいいのかわからなくてシェイクスピア絵とか上げてたんだけど、そののち企画もので遊び、そののち創作漫画置き場になりました。

[Twitter] sounds_so_good (9/10(日) 0:19)

https://twitter.com/sounds_so_good

シェイクスピア「あの」セミラミス「喋るな! 気が散るから! めっちゃ散るから! えーと座標ここらへんでえーと」シロウ「UFOキャッチャーだコレ」 #アポクリファ

[Twitter] Higashide_Yu (9/10(日) 0:19)

https://twitter.com/Higashide_Yu

シェイクスピアから感じる陳宮

[Twitter] medakahiko (9/10(日) 0:18)

https://twitter.com/medakahiko

記憶の中で、記録の中で、何回でも死の事実を語られ続ける彼ら。シェイクスピアの没年が著者略歴で何万部と刷られるように。

[Twitter] Kama_6n8 (9/10(日) 0:17)

https://twitter.com/Kama_6n8

Fateアポクリファでアニメの恩恵一番受けてるのはシェイクスピアじゃないかなと思う

[Twitter] yamatyaten (9/10(日) 0:16)

https://twitter.com/yamatyaten

アニメのfate地味に観てるけど、あのシェイクスピア?良いね。凄く考えとか波長が合うんだけどw 話題のあのアプリにもいるのかな?

[Twitter] nikunoumami (9/10(日) 0:16)

https://twitter.com/nikunoumami

Apocrypha観てるとシェイクスピアの宝具性格悪すぎて

[Twitter] Bobdesuna (9/10(日) 0:16)

https://twitter.com/Bobdesuna

悲しみが来るときは、 単騎ではやってこない。 かならず軍団で押し寄せる。 - シェイクスピア -

[Twitter] brokenheart356 (9/10(日) 0:16)

https://twitter.com/brokenheart356