そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

皮膚科だった?

ちょっと皮膚科行ってくる…

[Twitter] 10koneko23 (9/12(火) 11:20)

https://twitter.com/10koneko23

勇気を出して皮膚科に行ってきた。薬たくさんもらった。笑

[Twitter] gjgjgjc (9/12(火) 11:20)

https://twitter.com/gjgjgjc

@kwnrorh 皮膚科でバイトされてるんですね! 驚きです。 ノエビアって訪問販売事業が前身故に直営店も高級サロン風で、まず行かないんですよね〜商品をチェックする機会が無くて、身近に使ってる方がいるのはありがたいです?? 私も同… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kamanonatsu (9/12(火) 11:20)

https://twitter.com/kamanonatsu

@rbt2247sDkR もう行ったかもだけど脹れてるなら皮膚科に行ったらいいと……!

[Twitter] ken_tama_ (9/12(火) 11:19)

https://twitter.com/ken_tama_

足裏が荒れてて外出できない 皮膚科に行くのすら厳しい

[Twitter] 1roTK (9/12(火) 11:19)

https://twitter.com/1roTK

お腹も痛いし足の汗疱もひどいしなにもかもが全部イライラに繋がるしやってらんね?ストッパも1度たりとも効かないし皮膚科今日やすみだしあーもう

[Twitter] rkrk8819 (9/12(火) 11:18)

https://twitter.com/rkrk8819

マジで汗疱気持ち悪い 明日こそ皮膚科行くぞε=ε=ε=┌(??∀?)┘ pic.twitter.com/vcmz6IRW87

[Twitter] NotEquaI (9/12(火) 11:17)

https://twitter.com/NotEquaI

皮膚科なう。いつも予約しても一時間以上はかかるのに、今日は急に予約していったのに雨だでおらんw

[Twitter] OZe8kKHjbvftqiV (9/12(火) 11:17)

https://twitter.com/OZe8kKHjbvftqiV

RT @waaaaaruiko: この季節、SPF50の日焼け止めを何本使い切った!みたいなアカウントをちょくちょく見ますが彼女達は毎日海にでも行ってるんでしょうか…SPF50をむやみな量毎日塗るのは肌に刺激が強過ぎるし、この時期の肌荒れの原因の元でもあるって皮膚科の先生が言っ…

[Twitter] ognsor (9/12(火) 11:16)

https://twitter.com/ognsor

ソフトメディは、医療とエステの融合した美容皮膚科クリニックです。

[Twitter] softmedi (9/12(火) 11:16)

https://twitter.com/softmedi