そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

すとぷりだった?

お疲れ様! 公式生放送楽しかったよ!人狼めっちゃおもしろかった???人狼好きだからこれからもやってほしいな♪仲の良さが伝わりすぎたしこんなに楽しいキャスはないよ?すごい楽しかった?ゆっくり休んでね! お疲れ様! #すとぷり pic.twitter.com/2QMd7JGrmR

[Twitter] hrn_CCSakura323 (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/hrn_CCSakura323

#すとぷり 公式放送お疲れ様でした!! ワンナイト人狼最高に面白かったです!!ずっと笑ってました!信頼の大切さがよくわかりましたwほんとにあっという間でした!! 素敵な時間ありがとうございました! おつぷり!

[Twitter] 1690nM (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/1690nM

@jor2684 ジェルくん?( ??????? )? すとぷり公式放送、本当に楽し過ぎて幸せすぎる時間でしたo(??´▽?`??)o はじめのほうのななもりさんとのやり取りですでに笑い過ぎてたし、人狼もジェルくん凄かったし、マス… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] dreamdiamond7 (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/dreamdiamond7

放送中にメガネ踏まれてましたお疲れ様でした #すとぷり pic.twitter.com/SQFORvTCqe

[Twitter] aoinoda_0307 (9/16(土) 0:19)

https://twitter.com/aoinoda_0307

久しぶりのすとぷり公式放送めっちゃくちゃ楽しかった!! やっぱりいつ見てもすとぷりはいいな〜(?´ω`?) 最後感動した(´;ω;`)? 次の放送も楽しみっ? #すとぷり pic.twitter.com/Ne0Q5bawrH

[Twitter] machi_1525 (9/16(土) 0:19)

https://twitter.com/machi_1525

すとぷり公式楽しかった

[Twitter] mmakka02227923 (9/16(土) 0:19)

https://twitter.com/mmakka02227923

@jor2684 ジェルくん、すとぷり公式放送お疲れ様! 公式は初めてだったけど、すごい楽しかった! まだまだすとぷり、ジェルくんに付いていくぞー!!!・:*。・:*三( o'ω')o #すとぷり

[Twitter] 1s31m (9/16(土) 0:19)

https://twitter.com/1s31m

#すとぷり 人狼って本来の性格が出ちゃうのか、それとも やってるうちにおかしくなってくるのか…笑 とにかく楽しかったです! すとぷり公式フォロワー 3万人突破おめでとうございます! おつぷり!

[Twitter] fuooyuru (9/16(土) 0:19)

https://twitter.com/fuooyuru

すとぷり公式放送お疲れ様でした! 最初なーくんの司会から始まって、やっぱこれだなって思いました。 人狼も楽しかった(*´?`*)? あと閲覧数もすごかったよね!! これからもずっとずっと応援します! おつぷり?? #すとぷり #おつぷり

[Twitter] root_ruka (9/16(土) 0:19)

https://twitter.com/root_ruka

お疲れ様でした!? やっぱり7人ですとぷりだね?? 2時間楽しすぎてあっという間だった? おつぷり!!! #すとぷり

[Twitter] mu_tyan_tyan_ (9/16(土) 0:18)

https://twitter.com/mu_tyan_tyan_