そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

涙腺だった?

@kou_vstk 美女と野獣は何回見てもラスト泣いてしまうマン……(涙腺ゆるい) いいよ!!シンデレラはせっけんの匂いだったかも!

[Twitter] tatsu_kishow11 (9/20(水) 11:19)

https://twitter.com/tatsu_kishow11

何回も見たなーこのシーン。毎回絶対泣ける。この演出も感動的でプロすぎるし、舞台裏でこんな泣いてる姿見たら涙腺崩壊するよそりゃ twitter.com/princeheart013…

[Twitter] morningplatina (9/20(水) 11:19)

https://twitter.com/morningplatina

@rutag69 わかる。歳を重ねる毎に涙腺緩くなる(;▽;)

[Twitter] skmcukyo (9/20(水) 11:18)

https://twitter.com/skmcukyo

始まって数分で涙腺やばめ…

[Twitter] haruren1208021 (9/20(水) 11:18)

https://twitter.com/haruren1208021

そんで映画毎に思うけど  つぐつぐの演技がやばい。 言葉見つかんないけどとりあえずやばい 茅野さんも割りとやばい シュビィになるあたり 言語変更のあたりまじ鳥肌。 わからずやでぶわっっってなる ああ、思い出しただけで涙腺大崩壊

[Twitter] Tknlav0422 (9/20(水) 11:17)

https://twitter.com/Tknlav0422

@dekopika18 変わるって聞くけどね〜 うち涙腺ゆるゆるになったぐらいで あんまり変わってないかも?

[Twitter] shiiiii0710 (9/20(水) 11:15)

https://twitter.com/shiiiii0710

アイマス一挙見てからライブシーンの曲聴くと涙腺にくるんだけど、前より緩くなってんのかな

[Twitter] Funkmkm_ (9/20(水) 11:14)

https://twitter.com/Funkmkm_

【音楽情報】カメレオン7/スーパーヒーロー PV 小樽発!日本語パンクロックバンド 1stアルバム「続 涙腺爆発」発売中! #youtube #music #hokkaido youtube.com/watch?v=hwhpu2…

[Twitter] elie_eile (9/20(水) 11:14)

https://twitter.com/elie_eile

赤面、して…から泣く事は、あの、テンパっちゃって、ある、んだけどな…うぅん ? 感情が、伴わない、なら…って事、なのか、な。嫌だな…そんな事、なら、涙腺…いらない、のに

[Twitter] riaho_yuki_bot (9/20(水) 11:14)

https://twitter.com/riaho_yuki_bot

#ぎゅっと 通常盤のジャケ写の健人くんの笑顔がすごく柔らかくて優しくて大好きなんだけど、初回Aの予約特典フォトの健人くんの笑顔もすっごく優しくって、あー本当に健人くん良かったねってすぐ涙腺緩む(勿論5人とも最高に素敵な笑顔だよ)。これは何枚でも欲しいなー。#SexyZone

[Twitter] bluerose0620sz (9/20(水) 11:12)

https://twitter.com/bluerose0620sz