そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

すばる誕生日だった?

少し遅れましたがすばる誕生日おめでとう???eighterなってから何回目やろ祝うの。もうeighterなんて名乗る資格あんのお前って言うぐらい湧くことも少なくなってきてるけどやっぱりeighterガチやった時はほんまに楽しかったしこれからも参戦するしこれからも楽しみにしてます。

[Twitter] Kae_mitsu45 (9/22(金) 0:20)

https://twitter.com/Kae_mitsu45

関ジャニ∞全国デビュー13周年/渋谷すばる誕生日?? 今週のスバラジで、安田くんについての話があるので楽しみ??? 今年も何番目かに安田くんを愛してあげてださい。

[Twitter] NEWS1102_M (9/22(金) 0:20)

https://twitter.com/NEWS1102_M

2004.9.22→2017.9.22 関ジャニ∞全国デビュー日 渋谷すばる誕生日? 全国デビュー13周年おめでとう!! 冬コンあること願ってます?? すばるくん誕生日おめでと! #関ジャニ全国デビュー日 #渋谷すばる生誕祭… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] C_R1135 (9/22(金) 0:19)

https://twitter.com/C_R1135

関ジャニ∞デビュー13周年、そしてすばる誕生日、おめでとうございます? 毎年言ってるけど、日に日にカッコいいし可愛いしほんとに好きが右肩上がり...どんどん無敵になっていく7人をこれからも応援し続けます!いつも元気をありがとう! pic.twitter.com/trkTK1PK0E

[Twitter] sevens8eight (9/22(金) 0:19)

https://twitter.com/sevens8eight

すばる誕生日おめでとう アラサーとは思えない あのなんとも言えない可愛さ。 まじで!罪な男や。 大好きです。 #渋谷すばる誕生祭 pic.twitter.com/xjaZMKcH0Z

[Twitter] ksys_0409 (9/22(金) 0:18)

https://twitter.com/ksys_0409

すばる誕生日おめでとう? エイト13周年おめでとう?? #渋谷すばる生誕祭 #全国デビュー記念日

[Twitter] yasuda_chan (9/22(金) 0:18)

https://twitter.com/yasuda_chan

すばる誕生日おめでとう? シンプルで真っ直ぐな言葉 子供が好きなところ 人とは違うセンスをもってるところ 他にもたくさん好きなところ尊敬するところがあります、、 そしてあなたの作った曲に何度も救われてますありがとう! pic.twitter.com/0E8Gur0Cd6

[Twitter] ohkura_kun (9/22(金) 0:17)

https://twitter.com/ohkura_kun

なにげにレコメンで雛が「あ!今日すばる誕生日や!」ってめっちゃ嬉しかった〜〜すばひな尊い〜上三人組可愛い〜やっぱ関ジャニ∞すきや〜〜

[Twitter] maaay87 (9/22(金) 0:17)

https://twitter.com/maaay87

すばる、誕生日おめでとう?? そして、関ジャニ∞もおめでとう?? エイトと同じ時代を生きることに 日々感謝 #渋谷すばる誕生祭 #関ジャニ全国デビュー日 #13周年おめでとう pic.twitter.com/HPXVzjPySl

[Twitter] KJ_maruter (9/22(金) 0:17)

https://twitter.com/KJ_maruter

すばる誕生日おめでとう? まるのお嫁さんになってあげてください(^^)/ #渋谷すばる誕生祭 pic.twitter.com/h3F0zOU7ME

[Twitter] a_purple_1029 (9/22(金) 0:17)

https://twitter.com/a_purple_1029