そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

小学生の頃だった?

@hana_oba ディズニーじゃん!!! 私も行きたいよぉーーー?? 実はね、私も小学生の頃は優秀で、テストでよく100点取ってた!? それが今となっては、、、?

[Twitter] equal_love_411 (9/23(土) 22:20)

https://twitter.com/equal_love_411

テラ:小学生の頃。動きながら写真に写るとブレて写ることに気付いた。それからというもの、写真に写るたびに頭と手足を高速で動かして「マッハ!マッハ!」と喜んでいた。結果、思い出のアルバムはマッハなボクで埋まった。まともな写真は一枚もなかった。

[Twitter] ketsuzoku_ (9/23(土) 22:20)

https://twitter.com/ketsuzoku_

小学生の頃よく出かける時に付けてたわ。懐かしいなぁ≫RT

[Twitter] Poifullsan_mmd (9/23(土) 22:20)

https://twitter.com/Poifullsan_mmd

時代ごとの社会構造を好んで調べるのは、まぁ、創作物でなく史料から新撰組にのめり込んだ小学生の頃から続くアレですね。三つ子の魂なんとやら。

[Twitter] tenkawa_shinji (9/23(土) 22:19)

https://twitter.com/tenkawa_shinji

@xv_hinata_vx あそこは感動しますよね。 小学生の頃は何気なく通ってたけど大人になってみてからやってみると本当ウルってきちゃいます。

[Twitter] dokkan_fuu (9/23(土) 22:19)

https://twitter.com/dokkan_fuu

RT @ptgmgwjdawp: これ、小学生の頃めっちゃ流行ったんだけどw #今の小学生は知らない pic.twitter.com/M2xS0rGyOj

[Twitter] HKDNMZHPT281 (9/23(土) 22:18)

https://twitter.com/HKDNMZHPT281

@APP07S 多分違う 小学生の頃なんか食べた記憶あるねん、めちゃふわとろで美味しかったんねん

[Twitter] 25_genjit10 (9/23(土) 22:18)

https://twitter.com/25_genjit10

@NEO_ont 僕が小学生の頃はお道具箱でしたねー二つに分かれてるってより道具箱とその蓋が深くなってるので画像みたいに引き出しが二つになってました。道具箱と蓋なので学期末に持ち帰るときも中身がばらけないので良かったです。

[Twitter] Gorelai_Chiroln (9/23(土) 22:18)

https://twitter.com/Gorelai_Chiroln

てか鼻で笑ってからマジでゴミ屑言われたんだが。 流石にイライラ溜まってたから、この家には弟居れば良いんだもんね〜!母親が祖母にボロクソ言われて祖母の事許せないのと同じで私も母親の事許せないから!!って言ったらめっちゃ傷付いた顔されたけど、小学生の頃からだからやっぱ許せない。

[Twitter] kano0220 (9/23(土) 22:17)

https://twitter.com/kano0220

私の小学生の頃の口癖が「ね?」で、全ての語尾にこれを付ける勢いでヘビロテしててかなりうざったくなってたんだけど、多分原因が話しかけても返事が返って来なくて聞いているのか不安だったからなんだよね

[Twitter] domenika420 (9/23(土) 22:17)

https://twitter.com/domenika420