そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

サポだった?

自分の推し★4を薦めるのもいいけどさ、逆にワケあって自分では育てられてないけど、サポにあったら使ってみたい★4を薦めるとかはどう?

[Twitter] kilarevo_kiseki (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/kilarevo_kiseki

ドレ愛、サポクラス9以外の武器も反射すると思ってる説

[Twitter] Isla_MC5 (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/Isla_MC5

@yuria19990324 サポ100おめでとう!!

[Twitter] miyu_kun_zzz (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/miyu_kun_zzz

提出日の前日にスタサポ無いのに気づくのは俺らしくて良いかな(いや、ちょっと何言ってるか分からない

[Twitter] rocknosukeX (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/rocknosukeX

@TOKYOLA12 初めて行きましたがいい意味で海外仕様な感じが新鮮でした。 ただ、スタンディングの方が1人で来た人とかはサポ同士交流できやすいかなと感じました…グループごとに着席してると中々入れないですね…通常の営業してるとき… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] doroitokyo (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/doroitokyo

風サポって風置くとこちゃいますやん(錯乱)

[Twitter] punsh_k (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/punsh_k

そろそろ休載P貯めたいと思うんだが、強戦士から野良ドレアム行くのと2垢同時操作ソロサポでスレアからのりこめー^ ^ するのとどっちが楽だろうか。

[Twitter] hokuto9999 (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/hokuto9999

(ピアスを)舞台で普通に平気で5つ全て着けないで出て行ってしまって…で、途中で気付くこともなく1公演終えてしまって…(四天AサポD)

[Twitter] h_satooo_bot (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/h_satooo_bot

FGOでフレ申請をホイホイ受けた新人さんたち(レベル10代&サポ編成空欄)が皆私よりレベルの高い課金プレイヤーに育っていてありがたい

[Twitter] 4johan (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/4johan

今回も気がつかないうちにへんなサポ欄出してたわ… 本当にすみません

[Twitter] fgo_zyajica (9/24(日) 11:19)

https://twitter.com/fgo_zyajica