そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

FF14だった?

@hakumai_okmr 今日深夜ないし明日の昼FF14ログインしてモグレター見るべし

[Twitter] hino129 (9/30(土) 11:20)

https://twitter.com/hino129

RT @zen_jomoto: FF14初心者が知っておくとお得なことを10個まとめてみました。 紅蓮まで到達しましたが、若葉だった今までを振り返って、初心者の視点から、 「こうして良かった。もっと早く知りたかった!」 ということを挙げてみました! https://t.

[Twitter] shiki_DQ10 (9/30(土) 11:20)

https://twitter.com/shiki_DQ10

RT @zen_jomoto: FF14初心者が知っておくとお得なことを10個まとめてみました。 紅蓮まで到達しましたが、若葉だった今までを振り返って、初心者の視点から、 「こうして良かった。もっと早く知りたかった!」 ということを挙げてみました! https://t.

[Twitter] ff14aochika_b (9/30(土) 11:20)

https://twitter.com/ff14aochika_b

しかし、FF14って設定大変よな… 世界観も含めてね

[Twitter] ri_lra (9/30(土) 11:19)

https://twitter.com/ri_lra

FF14】Manaだが消化の4層含む募集だと最後の一人待ちで選べるくらいだぞ? gamekoryaku-ff14.party/?p=28626

[Twitter] koryaku_ff14 (9/30(土) 11:19)

https://twitter.com/koryaku_ff14

FF14って野良でもすぐ出発できること多いからなかなかフレンドと遊びにくい…(´?ω?`) なんかIDや蛮神1回のために声かけるのもアレだし周回するコンテンツ分かんないし_(:3」z)_ みんなどんな感じでフレンドと遊んでますか??(??ω?)?

[Twitter] mah_ff14 (9/30(土) 11:19)

https://twitter.com/mah_ff14

FF14って運営のおっさん達がキャッキャウフフしてるのみてプレイヤーがキャッキャするの割と当たり前なのとても嬉しい

[Twitter] yuiko_clover (9/30(土) 11:19)

https://twitter.com/yuiko_clover

RT @Jyn_tw: 【コスプレ】    ここには、からだがいっぱいあるの。 いっぱいいっぱいいっぱいあるの。 だから、きっとあなたもげんきになるわ FINAL FANTASY XIV / エッダ  photo:ヒロタ #FF14 https://t.co/rNcIVIw

[Twitter] LevinFrame (9/30(土) 11:18)

https://twitter.com/LevinFrame

えええええええええええええFF14にFFタクティクスくるんかああああああああああああ

[Twitter] tukikagesarumi (9/30(土) 11:18)

https://twitter.com/tukikagesarumi

@_3tea 手足あるのねww 誇り高きヨッチ族なのに捕まえる対象なのか(っ´ω`c)ww DQ11はいつ出来るんだろう…夏頃からとうとうFF14に手を出してしまってなww

[Twitter] POJIPOJI_0110 (9/30(土) 11:17)

https://twitter.com/POJIPOJI_0110