そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

どぶろっくだった?

何度だって言うけど、どぶろっくのおなか出てる方の人めっちゃタイプ

[Twitter] kanya_mit (9/30(土) 22:21)

https://twitter.com/kanya_mit

友達の結婚式に参加した後の女は ため息多い ため息多い 色々考える 帰って飲み直す #エンタの神様 #どぶろっく すごくわかる 友達じゃなくても結婚式の後は 色々考える とゆうか 小中高と憧れしかなかったな〜 今はいろんな感情が入り乱れるw

[Twitter] YuLuvNa (9/30(土) 22:19)

https://twitter.com/YuLuvNa

横澤夏子の女ネタはすきだけどどぶろっくの女ネタはすきじゃないわ?「イライラする女」だけどそのキャラはどこか憎めなくていじりに愛があるっていうか...後者には品がないもんな...

[Twitter] v_momop (9/30(土) 22:18)

https://twitter.com/v_momop

どぶろっくのギター問題、写真を見るとネック幅が広いからD-18かもしれん

[Twitter] mai_nanase8 (9/30(土) 22:18)

https://twitter.com/mai_nanase8

妹が女女女女〜♪ってどぶろっくの歌真似してるんだけどちゃんと言えなくておんねおんねおんね〜♪言ってて可愛い???

[Twitter] Ranran_0715 (9/30(土) 22:17)

https://twitter.com/Ranran_0715

どぶろっく聴いてノリノリだし 何にも掴まらず立とうと 何回も尻もちついてもめげない 茉莉愛さんが可愛い〜???

[Twitter] my_melody_0804 (9/30(土) 22:17)

https://twitter.com/my_melody_0804

どぶろっくやっぱり好きだ〜

[Twitter] EuphNaru0114 (9/30(土) 22:17)

https://twitter.com/EuphNaru0114

どぶろっくは良い

[Twitter] uec_nouiki (9/30(土) 22:16)

https://twitter.com/uec_nouiki

やっぱりどぶろっくって何年も前に「おとなおとなおと〜な」ってエンタでやってたよね

[Twitter] into_Reizouko (9/30(土) 22:16)

https://twitter.com/into_Reizouko

どぶろっく?もう少し年上の女の人の曲を歌います? 私 ?あ!ママのことやん!? どぶろっく ?ばあちゃん? 私 姉 ?爆笑(泣)? 笑い止まらなくて涙流す 母 ?次からあんたのお小遣い5百円ね?

[Twitter] yell06100115 (9/30(土) 22:15)

https://twitter.com/yell06100115