そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

店長だった?

@mei_high_free 何時に集まる? 店長は今日は流石に無理かな?

[Twitter] xin1xi4li2mao1 (10/2(月) 11:21)

https://twitter.com/xin1xi4li2mao1

朝だけ店舗出勤して店長と先輩と話してた内容 店長「ソーマはおすすめ」 奈「好き!!10月からの続編見ますぜ!!」 店長&先輩「見てたんかい」

[Twitter] tdys_richam (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/tdys_richam

昨日とらのあなのレジでギャル腐女子がアニメのタペストリー広げながら店員に「店長呼んでこいよ、休憩中?こっちは客なんだよ休憩関係ねえだろ」ってブチ切れてた。店員が「もう少々お待ちください」って言ったら女が「これだからオタクは気持ち悪いんだよ」ってお前も絶対にアニオタだろってなった話

[Twitter] adult_neco (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/adult_neco

ロム店長〜学校つらいよ〜

[Twitter] setuna_MK2 (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/setuna_MK2

RT @smhideki1192: 『いつもお世話になってる店長をしゃぶってやれ』 良いですよねw 俺なら、店長も同僚も先輩も後輩もOKですww pic.twitter.com/uIRNWMGaxj

[Twitter] outdoorman194_2 (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/outdoorman194_2

定期 説明に書ききらなかったのですが、歌い手さんもだいすきです!特に96猫さん、けったろさん、らむさん、VIP店長 リツカ様などなどいろいろありますが ふぉろーおねがいします!

[Twitter] pikotanlove0705 (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/pikotanlove0705

「今日内定式のみんな、朝から電車遅延で大変だと思うが、がんばれ!入社してからが本当の熱い戦いのはじまりだ!!負けるんじゃねーぞ。」ロム店長はギリギリ間に合ったぽいですぞ(●´ω`●) #SB69 pic.twitter.com/UsLXHykVcg

[Twitter] SHOWBYROCK (10/2(月) 11:20)

https://twitter.com/SHOWBYROCK

《定期》 歌い手 そらる/96猫/VIP店長/けったろう/天月/nero/gero/____/....他にも (敬称省) どれかかぶってるのがあればRTしてください。 RTしてくれた人ふぉろーします。 ※相互ふぉろー希望

[Twitter] k_klps02260226 (10/2(月) 11:19)

https://twitter.com/k_klps02260226

@CANA30207831 店長〜ヾ(●´∇`●)?*? 店長がお声かけくださると凄く元気が漲りますっ?*?????? いつもありがとうございます? 元気ハツラツ月曜日にしましょうね〜?(???*)?♪

[Twitter] Steoa_Jewel (10/2(月) 11:19)

https://twitter.com/Steoa_Jewel

ジーパンふだん履かないから違和感しかない店長

[Twitter] suipoyo (10/2(月) 11:19)

https://twitter.com/suipoyo