そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ミックスだった?

そもそも自分の声混ぜたくないしモノマネ系で生きてるからミックスボイス殺してファルセットしかしてない 喉仏動かすのと声帯動かすやつで

[Twitter] aa4bf4cod (10/6(金) 0:20)

https://twitter.com/aa4bf4cod

@gpsReiAndou こんばんは!! すごく遅くなってしまったのですが、6月の写真をアップさせていただきます? 初めてのミックスで緊張してたのですが、すごく楽しく撮影させていただきました♪

[Twitter] hiroxlife (10/6(金) 0:20)

https://twitter.com/hiroxlife

@S2_sMerrys_S2 俺のバックにはミックスさんいてるから

[Twitter] team_TANaka0 (10/6(金) 0:20)

https://twitter.com/team_TANaka0

・Bigバルーン◎(LTP):可能性有り フェアリー曲なら茜ちゃんとの二択。違うなら亜美。このみさんはミックスナッツ‥‥‥と思ったけど今の上位が百合子だからわからん ・星屑のシンフォニア(LTH):ない 何となく美希イベの気がする #ミリシタで昴上位になりそうなイベント

[Twitter] martin_uuo (10/6(金) 0:20)

https://twitter.com/martin_uuo

会社の適当なノリのおっちゃんとの雑談 お「映画好きで、映画館で一日に三本くらい見るんだよね」 私「最近面白かった映画は?」 お「五月のライオンかな」 私「二ヶ月ずれてる」 お「あと見たい映画はあれ、チェンジ」 私「ダブルスなのに交代したらダメでしょ。それミックス」 本当に適当!笑

[Twitter] k1kurage (10/6(金) 0:20)

https://twitter.com/k1kurage

@nenelion0808 返信してくれてありがとう? なんか、ミックス巻きとか巻き方のコツとかある??あと巻いたら何を使ってキープしてるのかも教えてほしい?? 夜遅いから返信は明日でもいいよ!

[Twitter] ms2n830 (10/6(金) 0:19)

https://twitter.com/ms2n830

RT @joggo_custom: 【フォロー&RT #プレゼント】@joggo_customと@tenkei_seikaをフォロー&これをRT!抽選でJOGGOオリジナル「本革コインケース」天恵製菓「ハロウィンプチミックス」と芍薬堂さんの魔女チャイをセットで3名様…

[Twitter] yuzumilku (10/6(金) 0:19)

https://twitter.com/yuzumilku

口内炎出来ないようにする為に飲んでるビタミンBミックスのサプリのおかげなのかすこぶる肌の調子が良い。 休憩中ほぼ話したことないスタッフの人に肌キレイですねと言われてしまった。

[Twitter] riri_slider (10/6(金) 0:19)

https://twitter.com/riri_slider

モデル:安藤玲(@gpsReiAndou ) 初めてのミックスシューティングに 参加した時に撮影させていただきました。 表情の移り変わりに目を惹かれて とても素敵でした? pic.twitter.com/Q8N8FjemKi

[Twitter] hiroxlife (10/6(金) 0:18)

https://twitter.com/hiroxlife

RT @hug_pixiv: 【10/13スタート!】リラクトコミックス創刊1周年記念フェア開催決定! スキがつながる?ハート型リーフレットプレゼント! リーフレット内の二次元コードから描き下ろしマンガも読めちゃえます!…

[Twitter] sojylyshutary (10/6(金) 0:18)

https://twitter.com/sojylyshutary