そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

報道ステーションだった?

「(安倍首相は)政策のアピールに費やした」  普段「政策を語ってほしいですね」と言ってるクセに。悪意丸出しの言い方。 #報道ステーション

[Twitter] subaru8811 (10/6(金) 22:21)

https://twitter.com/subaru8811

どこにも投票したい動機が見当たらない。あかん、棄権しそうや #報道ステーション

[Twitter] akakage34 (10/6(金) 22:20)

https://twitter.com/akakage34

なに泣いてるの?泣きたいのは国民だよ。こんな屑議員ばかりで。気持ち悪い。#報道ステーション

[Twitter] anp8888 (10/6(金) 22:20)

https://twitter.com/anp8888

RT @atarime_400: 懐かしの報道ステーションOPを弾いてみました pic.twitter.com/e4rM2yjJfz

[Twitter] sinano1947 (10/6(金) 22:20)

https://twitter.com/sinano1947

その小池さんが考えたユリノミクスを誰が実行するの?     #報道ステーション

[Twitter] abisyakun15 (10/6(金) 22:20)

https://twitter.com/abisyakun15

#報道ステーション 安倍晋三も教育無償化やるらしーけどそんな甘やかして人づくり改革できるのか?パチンコ屋直行だべ。

[Twitter] vP6bGuVaNdmPT5K (10/6(金) 22:20)

https://twitter.com/vP6bGuVaNdmPT5K

あのさぁ、あんたは花粉症じゃないかもだけどこっちは稲杉花粉で苦しいし、皮膚にもアレルギーあるから顔面にワセリン塗ってマスク必須なんですけど…あぁ、もう腹たつわ #tvasahi #報道ステーション #報ステ

[Twitter] okayu00knife211 (10/6(金) 22:20)

https://twitter.com/okayu00knife211

#報道ステーション ユリノミクスと言うけど かなりの財源が必要になるベーシックインカムを公約に出しながら、消費税凍結。 さらに内部留保への課税により、その税逃れによる国内から海外への生産拠点が移り、デフレを起こし… pic.twitter.com/mZnP31zEK4

[Twitter] aikatu_Gihu (10/6(金) 22:20)

https://twitter.com/aikatu_Gihu

報道ステーションに出演されてる方は(誰?)、日本のどの野党も核兵器廃絶を掲げてないと言ったけど、共産党が昨日発表した政策にはちゃんと入ってるよ。第6章「核兵器禁止条約-唯一の戦争被爆国、日本政府は署名せよの審判をくだそう」。読みもせずに知ったようなこと言わないで。

[Twitter] junjuntaiko1234 (10/6(金) 22:20)

https://twitter.com/junjuntaiko1234

安倍総理もはっきり言えばいいんだよ、今回の衆院解散総選挙の本質は朝鮮半島有事に備えるための選挙なんだって #報道ステーション

[Twitter] yasukunimamoru2 (10/6(金) 22:20)

https://twitter.com/yasukunimamoru2